鍋奉行がつつく鍋日記

初参戦ジャクム本体2連戦

めずらしく連続の月曜日更新です。

昨日なんでもありのジャクム本体に誘われたので、
エンジェルレイをまだ未取得だった聖魔で行って来ました。

なんでもありなので、ジェネシシもありです!
初めからみんな飛ばしてました。
b0090020_22324132.jpg

ちなみに聖魔での本体戦は初めて・・・。
初めてなのに何でもありで参加。。。
む、無謀というべきなのか?

まぁ腕は殆どジェネシシしてました。
本体に突入すると、HP1、MP1攻撃のせいで
ジェネシシがやりにくく・・・orz
タイミング見て撃ってるくらいで精一杯でした。
後はずっと聖魔らしく補助に回ってました orz
30,40分くらいで終わったのかな?
b0090020_22364599.jpg

エンジェルレイのスキルブックは出ませんでした (つД‘)

で、終わったから久しぶりに早く寝ようとしたら、
さらに聖魔で本体のお誘いが・・・。
初めての連戦に行ってきました!!
1PTだったので40分くらいだったのかな?
b0090020_22383565.jpg

無事撃破できたもののこちらもエンジェルレイのスキルブックは出ず・・・orz
ただ・・・一度パラディンの人が墓ドロップしたからリザを使うと、
回復が間に合わずすぐ墓ドロップさせたことが少し悔いに・・・。
とりあえず、久しぶりにいい経験をしたなぁと。





さて、話は変わって、土曜日の火毒魔本体に
参加したい人はコメントお願いします。
後は、12時過ぎると後ろで待ってるPTが殆どいないようなので、
もしかしたら時間変更もありうるかも・・・?かも?
イベントブログもちょっと手を入れておきます。

ってなことで ノソ

※※※※※※※
※コメント返信※
※※※※※※※
>チョメチョメ君
大人数で狩ってドロップ率を上げれば・・・。
どうもドロップ率低いようで (^-^;)

>霧氷魔さん
実はメインで現在できるクエストが全部完了してたり・・・。
まぁ、未来東京の方で進展があればまだログインするし、
火毒魔本体とかもあるのでまだログイン数はありそうです。
ネクソン的にはメルをいっぱい持ってそうな聖魔も
メルを出せやー!って感じなんでしょうね。恐らく。。。

>ファシアータさん
気合と根性があれば未来東京は十分いけますよ。きっと。
とりあえずはスキルをうまく使えば・・・。
でも薬の消費は激しそうですね。
聖魔は・・・メインのために育ててたやつが
勝手に育っただけです(^-^;)
そう・・・4次実装前に骨を毒狩りしていたころ・・・。

以上 ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2008-12-08 22:50 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな