鍋奉行がつつく鍋日記

とりあえず、いろいろ

ちわー。
今週はとりあえず、ネタが一杯?
まずは、水曜日のホンテ

数ヶ月ぶりに参加してきました。
途中墓ドロが多くてリザが間に合わないとか・・・
ごたごたしてたのですが、2時間ちょいで何とか撃破出来ました。
次の日も仕事だったので早く終わってくれてよかったです (^-^;)
b0090020_1736711.jpg

で、ようやくネックレスをゲット
一緒にカードも貰いました。
b0090020_17363176.jpg
















カードは中国のマップのモンスターカードを持ってると
シャッフルされるバグのせいで、ログインするたびに枚数が・・・
でも意外といいバグなのかも??
ホンテは1枚しかもって無いのに、シャッフルされて5枚になったり @@;
とりあえず、早く改修して欲しいものです。

そういやいつの間にか装備の分類のpendantがペンダントに
直ってましたね。。。
いつ直ったんだか (^-^;)





次ー未来東京
ベルガモット撃破して次のボスにデュナスに挑戦してきました。
右のビル?の屋上から攻撃していれば難なく倒せました。
たまに8kくらいのダメージ受けることも・・・。
下に下りて攻撃してるとスキルキャンセルが多かったです。。。
b0090020_17462247.jpg

最後のマップのクエストも終わって
残るは戦艦のボスを倒すだけ?です。

ラスト、土曜日にやって火毒魔ジャクム本体戦
並んだ時間がちょっと遅かったこともあり、
開始時間が予定より1時間遅くなっちゃいました。。。
参加できなくなった人がいたことがちょっと残念です。

参加してくれた火毒魔の人は11人
2PTできました。
b0090020_17503364.jpg

始まって早々にMGかけ忘れて墓ドロップした人がいました orz
このイベントを一番楽しみにしていた人だったので、ちょっと残念です。

腕は11分くらいで全部もぎ終わりました。
11人にプラスしてエルクィネスが11匹・・・
自分のキャラが見えない (^-^;)
b0090020_17504263.jpg

重い人がいないということで本体も召喚ありでやりました。
1段階はスムーズに進んでいたけど、
2段階から少し、重くなってきたような感じがしました。
本体突入から32分くらいで撃破出来ました。
b0090020_1756385.jpg

2PTと言うこともあり合計45分くらいで倒せました。
1PTだとこう早くは無理ですなぁ。
さすが2PT!
ドロップがボウエキスパート30、ジェネシス20、兜とものすごく悲惨でしたorz
スキルブックはエンジェルレイとトリプルスローでした。
次も火毒魔だけのメテオありでやるか、それともアークメイジでやるか・・・
とりあえず、またやろうと思います。
気になるのがch開放が期間限定かどうか。
期間限定じゃなければ、定期的にずっとやることが出来るかもしれないんですけど。。。

休みが続くようになるし、ジャクム本体をする人が増えそうなので
今年は出来ないかな?やるとすれば来年?
そのときは多数のご参加お待ちしています。

では、ノソ

※※※※※※※
※コメント返信※
※※※※※※※
>久米さん
ジェネシシの方が可愛くていいやすいじゃないですかw
まぁ、あまり気にしないでください。

>かすみさん
ありがとうございます。
もし、機会があればお願いします。

>ニーダムさん
早く直しましょうよ。

>りんさん
そうか、りんさんもエンジェルレイ取ってなかったですね。
確かになくてもやっていけるけど、
SPが42くらい余ってますよ。。。

そうですか、バイトが忙しいですか。。。
まぁ、頑張ってください。

3年後って・・・。
忘れてますよ。

>ファシアータさん
多分そのレベルなら、骨だと2時間くらいで上がるかな?
まぁ、時間が合えば1度位は・・・・。
ファシアータさんも早くジャクムクエスト終わらせてくださいな。
先に姐さんにれぽかかれちゃってますけど・・・orz

では、ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2008-12-14 18:16 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな