鍋奉行がつつく鍋日記

未来東京のクエスト完了

ちわー。
未来東京のバグがいろいろと直って、
ようやく一通りクエスト完了できましたー。
でも、前回のパッチで多少モンスターに仕様変更があったらしく、
実装時に比べてクリアするのが難しくなっているとか。

聞いたと話によるとデュナスのクリアが難しくなってるそうですね。
仕様変更前はとにかく殴れば良かったんですけどね(^-^;)

まずは戦艦ボス!
そのうちデュナスに続いて仕様変更が来そうな気がします・・・。
b0090020_17323041.jpg

右下が安置で戦艦ボスの真ん中?より左にいかなければ
攻撃してきません。
この場所から全体魔法すると攻撃してくるそうですけど。。。
ちなみにジャンプすると接触しますw
1,2,3段階共に何もしてきません。

戦艦ボスが終わると最後の名もなき魔獣に挑戦!
ここも安置があるらしいですが、全体魔法使う魔法使いと
遠距離用?のようです。

弓とか投げは死ぬ可能性があるから安置でボーっとしてるだけで、
魔法使いはビショは戦士のサポート、アークメイジは安置からメテオ、ブリザード!
ちなみに安置からだと名もなき魔獣の姿が見えません (つД`)
で、下に下りて撮ってみた所・・・
b0090020_1739098.jpg

結局良く分からない!
HPは400Mか500Mだそうで、火と雷が弱点?、聖と凍りは耐性あるらしいです。
毒属性攻撃は全く効かないと思います。
KBと取り続けれないとたまに24kのダメージを受けるとか。
1PTで40分かかりませんでした。

クエストクリアしての報酬は相変わらず銀貨100個・・・ orz
クエストはエンドレスに続いていて、
クエスト完了のところを見るとTo Be Continuedと。
いずれ未来東京のクエストの続きが実装されるんでしょうか・・・。

未来東京のクエストはここで終了。
次は新しく増えるのを待つしかないようです。





久しぶりにおまけです。
おまけ1
b0090020_17453864.jpg







なんだかんだでLv160まで上がっちゃいました。

おまけ2
b0090020_17461912.jpg






海賊もようやく4次に。

おまけ3
b0090020_17464725.jpg






迷子のトナカイことルドルフです!
実は"迷子のルドルフ"のクエストは詳細は分かりませんが、
何日か経つと再度挑戦できます。。。
とりあえず2回やったのでカードが2枚!
@3回やらねば!

おまけ4
b0090020_17483570.jpg










見慣れたネタかな・・・。
頭にグサッ!
被害者はとある火魔さんの旦那さんです ・3・

おまけ5
b0090020_1749391.jpg

こ、こんなところで座れるのか!!!
銀イノシシに乗った状態でジャンプすればここに到達可能です。

では、ノソ!
[PR]
by Fel_Nabe | 2008-12-23 17:50 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな