鍋奉行がつつく鍋日記

一足早い大掃除

メリークリスマス!
じゃなくて、
A HAPPY NEW YEAR
はちょっと早すぎるか・・・。

さてさて、この年も残りわずか。
帰省するために一足早く大掃除みたいな掃除をしました。
後は帰省の準備のみ・・・
めんどくさい orz

さて、土曜日に久しぶりに火魔イベントで
デュナス戦をやりました。
b0090020_17303968.jpg





参加した火毒魔の人は5人
残り1人は遠征隊登録のため&クエストクリアのために参加してくれました。
途中1人が墓ドロップしちゃいましたが、
コダマありで約38分で倒せました。

デュナスも恐らく40分以内に倒さないと強制退場させられるような
気がしてたので、ぎりぎり間に合いました。
もう少し参加してくれる人が増えれば30分くらいで倒せそうです。
反射は魔法攻撃に対しては全くなかったので、
魔法使いだけでやっていけそうです。

気のせいかもしれないけどちょっと気づいたことが・・・
デュナスの向いている方向の背後から攻撃するとあまりダメージを
受けないような気がしました。
たまたま?

めぼしいドロップは特に無しでした (つД`)

おまけ
b0090020_17372735.jpg








次のクエスト受けてるときに墓ドロップしたもよう。

最後に・・・
今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します。
皆さん良いお年を。

ノソ!

※※※※※※※
※コメント返信※
※※※※※※※
>チョメチョメ君
聖魔はもう少しで活動が止まるはず・・・
その後は恐らく海賊か投げを地道にあげているはず・・・
来年はブログ更新を頑張りましょう ・3・

ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2008-12-28 17:43 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな