鍋奉行がつつく鍋日記

新年明けてから・・・

とりあず、大分遅い新年の挨拶でも・・・
新年あけました。
おめでとうございました。
今年もよろしくお願いします。

ということで、現在はサブの海賊をまったりと育ててます。
そういえば、花梨鯖で2人目の火毒魔Lv200が誕生しました。
なぜか、あまり面識がなかったのですが、
Lv200立会いにお呼ばれして・・・
b0090020_16442395.jpg

行ってきました。
ちなみに弓の人とは別人です。

さて、前回のshopメンテナンスで新しく追加されたアバが
可愛かったので思い切って髪形を変えて整形してみました。
メインではなくサブの方を・・・





ちなみに現在のメインのアバ
b0090020_1652584.jpg






続いてサブのアバ
b0090020_16533553.jpg








とりあえず、サブは銃です。
で、スキルを・・・
b0090020_16542668.jpg









なかなか?
もう一つ
b0090020_1655124.jpg







羽生えた新種の牛!?
自分的には癒されてます?

友録も恐らく全員移動完了のはず・・・。
まったりと頑張ります。

おまけ
おまけ1
同じ火魔ギルドの人が3次になりそうなので、
アバ変えたついでに押しかけてみたところ、
ペットでいじめが・・・。
b0090020_165745.jpg






おまけ2
こちらもペットで・・・。
夫婦揃って・・・orz
b0090020_1658119.jpg












てなことで ノソ!

※※※※※※※
※コメント返信※
※※※※※※※
>チョメチョメ君
残念ながら鳥の糞はカラスじゃなくて、ハトの糞・・・。
運がつくと考えたら新年からいいことがありそう?
それはないか・・・。

>リンさん
デスティニーですか。
ハーツがクリアできたらやろうか考えてみます。
ちなみに遅れたりしたのが200の記念なんて嫌です (つД‘)

以上 ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2009-01-18 17:03 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな