鍋奉行がつつく鍋日記

遂に800個!

ちわー。

ここ最近ずっとサブでクエスト消化してました。
約1ヶ月で何とか800個クリア
長かった・・・。
でも実際には600個ちょっとかな?

クエストをやっていると1つのクエストにたくさん連なってるクエストとか・・・
b0090020_2061924.jpg













アルケスタのクエストは31個・・・
一番多かったです。
お陰で結構数を稼げましたけど。

後は知らない間にこんなマップが増えてたり
b0090020_2010312.jpg














エリニアのそびえ立つ木3にポータつが追加されています
そこに入るとここに出てきます。
ちなみに落ちるとスリーピーウッドに一直線に移動します。

殆どクエストが完了できたのでそろそろサクチケを狩って
活動再開かなぁ。

昨日は久しぶりにデュナス戦をしました。
火魔5人にビショが1人の6人でやりました
b0090020_2014377.jpg

途中で3人が離脱して・・・
残った3人で倒しました。
また火魔イベントやろうか





さて、久しぶりのおまけー
おまけ1

クァンタム30売ってたので買いました。
b0090020_2019476.jpg








案の定失敗しました (´;ω;`)
値段?聞かないでください。

おまけ2
b0090020_20212872.jpg






お雛様じゃなくてクロワーパンだのぬいぐるみ・・・

おまけ3

ストーカー・・・?
b0090020_20224100.jpg











タルをかぶった人が。。。

おまけ4

職場の先輩から新大阪駅にたこ焼きキャンディーがあると聞き、
探してみました。
で、見つけました!
b0090020_20241335.jpg

興味本位で買って食べてみました。
味は・・・



たこ焼きそのものに砂糖をたっぷり入れたような感じでした。
こういうものかと思えば食べれないことはなかったです。
まぁ、美味しいともちょっと言いがたく・・・。
とりあえず、ちゃんとたこ焼きソースの味がして、キャンディーの中に青海苔と
紅しょうがが入ってます!
ただ・・・なかなか量が減りません orz

食べてみたい人とかお土産にどうぞ?
場所はJRの改札をくぐったところのお土産やさんにありました。
ちょっと高いですけど7本入りで500円です。

実は他にもたこ焼きようかんというものもありました。
まぁ、キャンディー、ようかんのどちらかを食べればもう片方の味が容易にわかるかも??
ちなみにようかんは400円でした。

では、ノソ!
[PR]
by Fel_Nabe | 2009-03-08 20:38 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな