鍋奉行がつつく鍋日記

次は時間の神殿か

ちわー。
クエスト800個クリアも終わり、
残ったクエストで出来るやつをちまちまやりながら
狩りを頑張っている鍋です。

ここ最近はバトルシップキャノンのレベルがある程度上がったので、
サメに篭ってます。
キャノン2発なので意外と効率がいいです。
でも相変わらずソロです。

たまにギルド連合の人に手伝ってもらい、
東京のクエストしてます。
残るはアフターローダーからクエスト品が1つ出れば
ベルガモットにいけるようになるところなのですが・・・
ラスト1個がなかなか出ません (つД`)
のんびり頑張ります。

先週初めて銃で本体参加してきました。
メインの魔でやっていたせいか、HP回復の薬と
MP回復の薬を別々にセットしてやることにかなり苦戦しました。 (^-^;)
魔だとエリクサー、Pエリクサーでさくっと回復させていたので・・・ orz
それでも気合で乗り切りました。
b0090020_15582870.jpg

また拡声器で募集とかあれば、参加してみようかな。





さてさて、散歩道が更新されてますね。
公式のHPにもなにやら特設ページが設置されてたり。
実は特設ページの内容に次の実装されるものが既に
書かれていたとは気づいてなかったです。
太字になっている各段の最初の言葉を上から読むと・・・
「時間ノ神殿」
後で気づきました (・ε ・;)

で、トレードで120の装備をちょこっと調べてみました。
b0090020_1633358.jpg

b0090020_1642479.jpg

b0090020_1643680.jpg

基本的に装着時交換不可と書かれてました。
海賊の手袋は何もなし?
まぁ、実装されると修正されるんでしょうけど。。。

ちなみに他にもこんなのが
b0090020_1643317.jpg
b0090020_1644013.jpg

熊のは何かの消費アイテムかなぁ?
でもカワイイです。

来週時間の神殿が実装されるとまたサブの活動が一旦お休みになって
メインでクエスト消化の日々が始まります。
どこまで実装されるのかなぁ・・・。
時間があれば火魔で狩場考察とかしてみます。
では ノソ!

※※※※※※※
※コメント返信※
※※※※※※※
>霞さん
聞いた話だと金魚は3,4ヶ月に1回クァンタム30を出すくらいだそうです。
チャージ時間が短縮されるとさらに価値は上がりそうで・・・。
金魚以外からも出るように修正されないかな。

ノソ!
[PR]
by Fel_Nabe | 2009-03-22 16:08 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな