鍋奉行がつつく鍋日記

忙しい・・・

ちわー
今月は仕事の方がものすごく忙しいです。
帰宅すると12時過ぎてることが多いです。
そんな訳で、ゲームは休みの日だけです。

ジグナス団が実装されるまでにサブの戦士を
4次させたかったんだけど・・・無理だなぁ。
のんびりと育てます。

メイプルでの最近の出来事といえば・・・
昔花梨で火毒魔をやっていた縫奏臥さんが復活したとか。
というより、本人から内緒が来ました。
今後の活躍に期待です。

話は変わって
東京のクエストなんですが・・・
その後、渋谷のデュナスに2回行きました。
駆動ユニットの残骸も拾いました。

けど、アウラに話しかけるとクリスタルから報告が来てませんと・・・
残骸拾うと「Ego of Machine」のクエストが発生して、ブレイズブレイクまで
クリアしました。

クリアしたクエスト一覧を何気なく見ていると・・・
b0090020_16474539.jpg


「コアブレイズ暴走」が完了欄に入ってました。
ということは今進行中欄にあるブレイズブレイクは天使に合える
可能性がある?のかな
けど、ブレイズブレイク行く人が・・・
当分このままになりそうです。

来月は平日も普通にログインできそうなので
ふら~っと現れると思います。
では、ノソ!





おまけ
この位置でキャラの操作が不可能に!
b0090020_16515120.jpg

ジャンプしたら、なんかはまりました。
イルヴァータが接触してくれるまで身動きできず・・・ (つД`)
東京マップもう少し動きやすくしてください。


※※※※※※※
※コメント返信※
※※※※※※※
>チョメチョメ君
そんなことはどうでもいいから、
ログインしなさい。
2人とも来ないからレベルの差が開いたじゃないか!
後、みっきーのファミリーにいた人がファミリーから抜けてた

>非公開さん
む・・・。
そうですか。残念です。
最近忙しくてろくにログインしてなかったから気づかなかったです。
もし戻ってくることがあれば、またどうぞ~

>沙希さん
もうその類のコメントはいいですよ。
聞き慣れました。。。
放送さんが復活したから沙希さんも復活しましょうよ!

では、ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2009-07-26 17:00 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな