鍋奉行がつつく鍋日記

デビデビっと200おめでとう!

相変わらず更新は不定期です。
で、久しぶりの更新
こんちわー

元同じギルドの赤デビデビさん・・・
じゃなかった
元同じギルドの赤デビルさんが予定より1日早く200になると
偶然メインでログインしたときに本人から言われて・・・ (ーー;)
お祝いに行って来ました。

ラストはBパイで上げるということで
Bパイのマップで30分くらい待ってました。

微調整を終わらせた主役がようやく登場!
Pアイテムの焼き芋でおならをしているときに上げる!
とか言ってたけど、1回目はBパイに接触して「ブ~」って
エフェクトが消えて・・・
2回目はその「ブ~」のエフェクトがでないとかw
結局、ミストをばら撒いて上げちゃう始末に
b0090020_16583097.jpg

200おめでとう!!
これで花梨鯖の火毒魔Lv200が5人目に・・・

4人目の人は女性キャラの人で、僕がまだ200になる前に
骨のマップで一度だけ話したことがある人でした。

と、ちょうどお祝いするときは拡声器を買うPがなく。。。
みんなが一生懸命に拡声器でお祝いのメッセージを書いているときに
こそっととある人が送ってくれた焼き芋でこんなことを・・・
b0090020_1792374.jpg






本人が気づいているかは・・・知りません ・3・





おまけ
b0090020_17162215.jpg






カーリーさんの発想・・・
このネタをうぱさんが貰うそうで・・・。
チリチリ・・・熱そうだ (><)

さて、リアルの方だけど
今月は仕事の方も特に忙しいわけではなく、
メイポの方にも特にログインしてません。

帰宅すると4kmくらいジョギングして、
プログラミング言語の勉強をしてます。

たまにサブの方でログインしてます。
週1,2回くらいだけど。
今後どうなるかは未定です。
このまま姿を消すのもいいかもと思ったりすることもあったり。

以上!ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2009-09-13 17:50 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな