鍋奉行がつつく鍋日記

おひさしぶりです

お久しぶりです。
もう誰もが見てないと思いますが・・・。

ブログの更新が止まって&
メイポの活動を停止してもう半年?です。
あっという間だった気もします。

7月前半のアップデートで前から
少しやりたいなーと思ってた職が
追加されたので、活動を少しだけ再開しました。

どこかで見かけたら遊んでやってください。






とりあえずここからは今更ながら
自分のキャラの紹介をします。
最後に今やっているキャラのあたりでも・・・。



b0090020_17414820.jpg
Lv200
sフェルプゥs
アークメイジ(火・毒)





今までのメインキャラです。


b0090020_17464025.jpg
Lv136
sフェルプゥt
ナイトロード






b0090020_17482793.jpg
Lv137
フェルプゥ
アークメイジ(雷・氷)





b0090020_17504781.jpg
Lv170
sフェル鍋s
ビショップ







b0090020_17532576.jpg
Lv144
ふぇるぽん
キャプテン






b0090020_175697.jpg
Lv145
古門守(こもん・まもる)
ヒーロー






b0090020_17571518.jpg
Lv82
s泉俊s
ソウルマスター







b0090020_17582648.jpg
Lv74
増える鍋
アラン








振り返ってみると結構キャラ作っていたもんだなー。

さて、次は今やってる活動再開したキャラの職業。
それは、Dual Blade
スキル振りが難しい?そうですね。

キャラは・・・
b0090020_1875672.jpg
ふぇるぴょん





ネーミングセンスは気にしないでください。

サクチケなしで、クエストをこなしてレベル上げてます。
今はLv35です。

APとSPの振り方は検索しても情報が少ないので、武器のDEXが
装備可能なLv+40になってるようなので、
それにあわせて振ってます。
Lv40までがDEX2、LUK3でそれ以降のLvはDEX1、LUK4で
APを振ってると武器が装備できるはず。

スキルは・・・自由気ままに
2次までダブルスタブ2のみ
2次~は
SSの通り
b0090020_1814173.jpg

今はちょうど2次+になったばかりなんですが、
SPを1貰って、さらに上のSPがそのまま持ち越せて35でした。

そこからブースターを11に
ヘイストMAXとフェイタルブローMAXにしました。

とりあえず、自分的には2次+はこれだけスキルあればいいなーと
思ってるので、残りはSP溜めて3次に持ち越せるか挑戦です。

スラッシュストーム?は後で振ればいいかなー

こんなところです。
また気が向けば更新します。
では ノソ!
[PR]
by Fel_Nabe | 2010-07-19 18:24 | Dual

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな