鍋奉行がつつく鍋日記

ちょっと火がついちゃったかも・・・?

こんばんは~。
久しぶりに平日更新です。

平日更新したのっていつ以来だろう・・・。
きっと2、3年ぶりのはず。。。

まぁ、それはさておき、
最近、日中ものすごい睡魔に襲われます。
夏ばてなのか、それとも単に睡眠不足なのか
どちらにせよ、体調が良くないみたいです。

仕事の方がいろいろとあって忙しいのも関係してそうだけど・・・
多分違う気がします。




本題へ移って
ふぇるぴょんがようやくLv55になりました~。

サクチケもザクチケも無しにクエストだけで
まったりと上げていこうと思ってたけど、
ついついWebマネーを買ってしまい、
サクチケとザクチケを買っちゃいました。

イベントの経験値2倍も使ってさくさくとレベルが上がってます。

でも、経験値重視で狩りをしているのは大体イベントの
経験値2倍を使って30分~1時間程度です。

メインの火・毒魔で余りにも廃になりすぎたので、
変に火がつかないように気をつけてます。

2次+から3次に転職した時はSPの持越しが出来ました。
この様子だと3次+も4次もSP持ち越せるのかな。
ググったらわかりそうだけど。

3次になってフラッシュジャンプだけMAXへ。
後のスキルは以下のSSの通り
b0090020_2329557.jpg

自分の中では3次も振るスキルはもうこれで十分。
3次+までSP溜めることになるのかな?
あ、トルネードスピンを興味本位で1だけ振ってみようかな。

スラッシュストームとかがなくてもクエストやりながらなら
今のスキル振りで十分だと思います。
効率重視の狩りとかなら多分話が別になりそう。

また気が向けば更新します。
では ノソ!

※※※※※※※※※
※コメント返信※
※※※※※※※※※
>うぱさん
ぴょんですよ。
自分のネーミングセンスの無さにビックリですよ。
まぁ、どことなく響きが可愛いからいいかなと思ってる部分も。。。
[PR]
by Fel_Nabe | 2010-08-04 23:39 | Dual

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな