鍋奉行がつつく鍋日記

玩具菓子1年分って・・・?

こんにちは~
お盆ということもあり、先週末は
出勤時の電車の人が少なかったです。
毎日がこう人が少なければ良いんですけどねぇ。



話は変わって最近気になることが1つあります。

それは最近よく見かける玩具菓子1年分プレゼントのCM
1年分ってどれくらいの量なんですかねぇ。

何気に聞いてみると・・・
カーリーさん曰く、
1年分の菓子1年分=うまい棒で4000本
と教えてくれました。

1日11本換算で、ずっとうまい棒だけを食べた場合とか・・・。

でも、実際には調査した結果なんて
どこにもないと思うのでわからないです。。。
もしかしたら、調査してる機関とかあるかもしれないけど。

玩具菓子って安いものだと玩具にラムネとかで100円かな?
高いものだと500円位のもあったような・・・。
毎日1個買ったとしても365個。
ということは、最低でも365個かな。

でも本当にどれくらいもらえるんだろう。
キャンペーンのサイト調べたけど、
わからなかったしなぁ。
うーん、気になる。。。





さてさて、メイポの方はというと・・・
遂に!?
Lv70になりました。

3次+に転職する時の知恵の問題が
意外と難しかったです。。。
10回くらい間違えたような・・・。


で、SPの方は引継ぎできました。
スキルもSSの通り
b0090020_18111713.jpg

フライングアサルターのマスタリーを
1冊持ってたので使ってみると・・・
案の定失敗 orz

しばらくは、火・毒かヒーローの方でマスタリーを
集めようと思います。

フライングアサルターを使った感想は
ちょっと使いにくいかなぁ

使った後、体感的に2,3秒ディレイって言うのかな?
続けてスキルを使うことができないみたいです。
もう少しがんがん使っていけると思ってたのに
ちょっと予定外。

ではでは。
[PR]
by Fel_Nabe | 2010-08-14 18:30 | Dual

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな