鍋奉行がつつく鍋日記

今年もやってきた!ドロップの時期

こんにちはー。
日中は暑いけど、
最近は朝は涼しくなったかなーと感じてます。

単に外の気温より部屋の室温の方が
高いからなのかもしれませんけど・・・。


今年もやってきました!
メイポ武器ドロップの時期!!

せっかく活動再開したので頑張るぞーって
気合を入れてたけど、今年は今までと違って、
どうもブレード系と新しく追加されたLv77しか
モンスターからドロップしないようで、ちょっとがっかり (つД`)

とりあえず、Lv77のメイポ武器頑張ってコンプリートさせます!



話は変わって
今、朱雀がお高いとか・・・
エヴァンのお陰?みたいだけど、
元朱雀魔(火・毒魔)としては嬉しいような、悲しいような・・・。

で、誰からドロップするかというと・・・
今までは骨のドロップリストに朱雀があったのに
いつの間にかリストから消えてました。

どこにいったんでしょうね。朱雀。。。
果たして今も骨から朱雀が出るのか・・・。








デュアルの方はというと・・・
ようやくLV83になりました。

アサルターもイメージングも無事成功してMAXに。

後は狩場の問題かな・・・
クエストもかなり減ってきたし・・・。



そうそう!
今回追加されたドラゴンライダー挑戦を
火・毒魔だけでやりたいなーと考えてます。

3~6人までなので、多分集ると思うけど・・・
少なくともギルドのメンバーが揃うと出来るかな。
他に参加したい人いればどうぞ!

って、まずは倒せるか調査がいるかな。
それほど大変じゃなければ定期的なイベントでもいいかなとも考えてます。

初回は何時やるか特に決めてないので、
急にやる予定です。


おまけ
花火チェア
2人は線香花火
b0090020_18431029.jpg


3人は花火が増えた!
b0090020_18461491.jpg


5人いれば打ち上げ花火が上がるそうだけど・・・
どこまで増えるんだろう。

※※※※※※※※※
※コメント返信※
※※※※※※※※※
>うぱさん
1日3食全部がうまい棒っていう考えで4000本って言ってましたー。
うまい棒は安いし、流石に1本以上は買うと思いますよ。

>ちょめすん
ポテチ換算ってどういう計算??
3日1袋かなぁ・・・。
サイズにもよるか。。。

以上!
では ノシ
[PR]
by Fel_Nabe | 2010-08-28 18:52 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな