鍋奉行がつつく鍋日記

宇宙人・・・?

こんにちはー。
遂に潜在がが実装されましたね。
潜在実装と共にまた一段とフリマが寂れて・・・。


すでに潜在で強化済みの人もたくさんいる中
まだ、全く手をつけてません。

寂れたフリマを見てても潜在書が段々安くなってるし、
もう少し我慢かな。

潜在と一緒についてきた?宇宙人

ステージ1はライディングもらえるだけで、
ステージ2開始には全く関係ないとか。

ステージ2も来週始まるだろうステージ3の
クエストにどこまで関係するんだろう
とりあえず、デュアル、英、火と3キャラ頑張ってます。




で、ステージ2でもらえた装備がビジターにようやく変化。
デュアルの方だけですけど。。。
b0090020_1812054.jpg

DEXコア:1、LUKコア:3、回避細胞:1、命中細胞:1使いました。

英と火は7回強化しても変化無しです。
とりあえず、キャラのLvと強化回数に関係ありそうです。
ちなみにデュアルはLv115です。

帽子が変化したのはいいんだけど、
ちょっと怖いんです。
歩いていたり、座ったりしてると・・・
b0090020_1816397.jpg






普通なんです。

じゃぁ、どこが怖いかというと・・・
何もしないで突っ立ってる時が怖いんです
b0090020_18174369.jpg







エリマキキツネサルアイを装備してるからなんだけど、
目のところの怖さが引き立てられれてるようで。。。

なんか本当の宇宙人っぽいです。

残り英と、火も頑張って変化させようと思います。
ではでは、ノソ

追加~
火魔の帽子がビジターに変化!
b0090020_3233328.jpg

INTコア:7、移動速度細胞:1使いました。
Lvはもちろん200
恐らく高レベルの人は8回強化すれば変化するようですね。
低レベルの人はそれより早くに変化するようですけど。

追加でした!
ノシ
[PR]
by Fel_Nabe | 2010-10-09 18:24 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな