鍋奉行がつつく鍋日記

初バトン・・・?

こんばんはー。
急に寒くなっていきなり秋を通り越して
冬って感じですね。
今だけだといいんだけど。

知らない間にままにゃんさんのブログで
バトンが回ってきたようで・・・。
とりあえず、初バトン・・・です。


Q1 回す五人
うぱさん

後4人・・・
ごめんなさい!
回す人見つかりませんorz

Q2 呼ばれ方
フェルさん
まれに、ぷぅさまとかぷぅさん

Q3 あなたの年齢
人間ドックを受けなくていい年齢

Q4 好きなもの
メイポ

Q5 好きなタイプ
うーん・・・
特に考えたことないのでパス

Q6 嫌いなタイプ
マナーの悪い人かなぁ

Q7 好きな映画
最近?みたやつだと
海猿
TRICK
のだめカンタービレ
2012
コナン
ポケモン

Q8 好きな音楽
コナンやハガレン等のアニメの主題歌

Q9 好きな食べ物
うどん
団子
じゃがりこ

Q10 送り主を色にしたら
困ったなぁ・・・
あんまり、一緒に狩りとかしたこととか無いので
白ってことで。。。

Q11 回す人を色にしたら
うぱさんはぷりちーってよく言ってるイメージがあるからピンクかな


バトンは以上





で、メイポはというと・・・
11月のパッチで冒険者のスキル変更とか
大きなパッチがあるようですね。

BIG BANGでSPリセットの書がもらえて振りなおせるようなので、
MHをようやくMAXに出来そうです。

後は、DBのチェーンヘルってスキルが
マスタリーを使わないといけなくなるとか・・・。
早くジャクムに参加してスキルブック手に入れたいです ><



宇宙人クエストも期間が終わり、急に画面が
明るくなってものすごく違和感感じてます (^-^;)
なんかまぶしいです。。。

そういえば、遂に潜在にも少し手を出し始めて・・・・
高級な潜在書を貰ったので愛用していた玄武に貼ってみました!

すると・・・もらった人の目の前できれいさっぱり消えました。
潜在書をくれた人もかなりブルーになってました。
気にしないでとは言ったんですけどね。

きっと火魔をずーっと放っているから火魔の機嫌が悪かったんでしょう。

DBもがんばってLv128になりました。
メーカーで作ったブレイド高級な潜在書を使うとやっぱり消えました。
成功率90%なのに2回目の闇です。
今のところ6回中2回が消えてます。
意外と失敗率が高い。。。

後はおまけー
b0090020_20131224.jpg

物陰から除くと怖い・・・。

幽霊キャンディで幽霊になった状態でピンクビーンチェアに座ってみようって
いう拡声器を見た友達が興味本位に試したSSがあるんだけど・・・
載せないでーって断られましたorz

※※※※※※※※※
※コメント返信※
※※※※※※※※※
>うぱさん
アバ着けてたらぷりち~ぃにしか見えませんよー。
アバはずしてくださいね~。

以上ー。
では ノシ
[PR]
by Fel_Nabe | 2010-10-30 20:25 | 雑談?

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな