鍋奉行がつつく鍋日記

ビューティー・・・ フラーッシュ♪

こんばんはー
BIG BANGがあったのはいいけど、
持ちキャラが多くてスキルリセット書を
使って振りなおしていくのが大変でした (--;

BB後初のソロビシャスをやってみたんだけど、
無事撃破後にマップから外に出れなくなって・・・orz
戦闘中に撮ったSSも撮れてなかったです。

他にはトレードに48個以上預けている状態で
トレードのアイテムを取り出そうとすると、
鯖落ちするし・・・
(アイテムは取り出せるけど、1個取り出すごとに落ちます。)

48個以上の状態でトレードにアイテムを出そうとすると
反応がなくて、一度トレード出ると出そうとしていた
アイテムが消えてるとか。。。

まだ、いろんなところにバグがありそうですよ。



Lv200の経験値はというと
経験値のところにカーソルを移動させると0/0と表示されてました。
モンスター倒しても・・・・
b0090020_2044431.jpg

・・・ -1?
どんなに狩っても表示が-1のままなので、
経験値は増えないようです。



マスタリーも大幅に変わってました!
SEの職業の説明にワイルドハンターの名前が追加されてました。
スタンスにはバトルメイジが追加されてました。
BB前はイフリートだったのに、BB後はエルクィネスに変わってたり・・・。
b0090020_201837.jpg




大きく変わったといえばスキル
戦士2次職のファイナルアタックがどうも4次スキルの
ブレイブスラッシュやラッシュを使用したときにも発動するようです。

発動対象が1次スキルのみかと思って、11までしか振らなかったんだけど、
4次スキルでも発動するならMAXにしようかなぁと思います。
早速SP振り替えが9枚必要のようです (つД`)

メインの火魔はメテオとマナリフレッションを捨てて・・・
というか、SP余らせています。

一応マナリフレッションMAXの能力です(リセット前のSS)
b0090020_20333064.jpg

1000%返すようだけど、INT上げると魔法回避が上がるし、
モンスターのHP20%以上は返せない・・・。
結構制限があって使いにくくなったような。。。





さてさて、本題のビューティーチケットのイベントを
整形していないキャラで試してみました。
どうも女性の髪形と目と思われるものもいくつかあるようで・・・。

左から右に向かって順に変更しています。
一番最後のSSが現在の最終的な姿ですよ。

・シグナス
b0090020_20423843.jpg






1回目でいいかなと思うものに。

・エヴァン
b0090020_20435516.jpg


・氷・雷魔
b0090020_20445174.jpg


・デュアルブレイド
b0090020_20452374.jpg


・ナイトロード
b0090020_20461393.jpg


・アラン
b0090020_20464599.jpg



結果的にあまり変なものにはならなかったような・・・。
また気が向けば、変えようかな。


おまけー1
ネクソンがくれたラ1ンダムアバターボックスを開けてみました・・・。
b0090020_20521148.jpg

・・・。

これはまた女装しろと・・・。
何か仕組まれてるような感じがしました。

で・・・
ヒーローのキャラに顔と目のアバを買い足して・・・
※髪型はけいおんとのタイアップの時に変更してますよ。
b0090020_20541295.jpg

あ・・・
頭の上に「恋人募集」のエフェクトがあります。。。
マントはやっぱりシャオメイがいいなぁ。

おまけ2
BB前に行ったジャクム後の雑談中に
椅子について盛り上がった時のSSー。
b0090020_20594433.jpg
b0090020_20594986.jpg


トランスフォームの変身アイテム使っている状態で
ビジターチェアに座ると椅子が見えなくなったり、
梟チェアだとキャラの位置が下になったり、
ビーンチェアだとビーンが地面に埋もれるようで・・・。

以上ー
ノシ!
[PR]
by Fel_Nabe | 2010-11-28 21:07 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな