鍋奉行がつつく鍋日記

レジスタンス・・・だー

こんばんはー。
2回目のBBまであっという間だったなー。

とりあえず、ワイルドハンター作りました。
けど、他にやりたいことがあって、
殆どLv上げて無いです。

ジョイパットでワイルドハンターやってると
2回ジャンプのスキルが使えないようで・・・orz
joy to keyでジャンプの連打を無効に設定すれば
使えるようになるけど、今度は下ジャンプが使えなくなって(つД`)
そんなに使うこともないスキルっぽいので、使ってません。

とりあえず、メイポは英のLvを上げて、
ビューティーでチェンジが終わった後に
ワイルドハンターをやろうかなーと思ってます。

ワイルドハンターもリングを数回貰いたいなーと
考えているので、数回作り直す予定だけど、
シュピゲルマンとリリンの指輪とは併用不可とか・・・。

レジスタンスリングも複数個装備できないとかだったら
作り直すのも考えないとな。

メイポはこんな感じで、
後はリアルネタで。




ちょうど大阪は光のルネサンスっていうイベントで
イルミネーションが綺麗です。
で、綺麗なイルミを撮りたいなーと思って
デジカメを買いました。

まずは試しにスカイタワーで撮ってきました。
広場にはでっかいクリスマスツリーがライトアップしてました。
b0090020_23305346.jpg

b0090020_2331534.jpg

その後、屋上に登るとビルとかの光がイルミネーションのように
ものすごく綺麗でした。
b0090020_23342539.jpg


その次の日に光のイルミネーション見に行ってきました。
仕事帰りに行ったのに、人が多かったです。
後はその日はものすごく寒くて・・・風邪を引きそうでした。

西会場、中央会場、東会場と3つあるみたいで、
中央会場と東会場見てきました。
まずは中央会場
b0090020_23485574.jpg

b0090020_2349520.jpg

b0090020_2350288.jpg

続いて東会場
スノーマンとか、サンタとか、ペンギンとか・・・
b0090020_23554150.jpg
b0090020_2355513.jpg
b0090020_23555930.jpg
b0090020_2356760.jpg

後から知ったんだけどまだ、この先にホワイトドラゴンがあったそうで、
寒かったのとイルミが消灯する時間が近づいてたんで途中で帰っちゃったから
むぅ・・・見逃した(つД`)

後は、19日最終日の嵐山花灯路に行ってきました。
光のルネサンスみたいに見るところが盛りだくさんってわけじゃないけど、
渡月橋とか竹林とかライトアップされていて綺麗でした。
後は最終日間近ということで、人も多かったです。

渡月橋とその近くの森?のライトアップ
b0090020_025390.jpg

b0090020_03571.jpg


次は竹林
ちょうど晴れていたので、竹林の間から見える月が綺麗でした。
b0090020_06343.jpg

b0090020_094379.jpg

b0090020_065018.jpg


どうもエキサイトではデジカメのサイズそのままで画像をUploadすると
サイズが極端に圧縮されちゃうので、自分で画像圧縮・・・。

後は、やっぱりなれないせいかPCで写真を見ると手ブレが目立つ・・・orz

今度、見逃したホワイトドラゴンと西会場を見に行こうと思ってます。
西会場には巨大アヒルがまた登場してるみたい。

ってことで ノシ!
[PR]
by Fel_Nabe | 2010-12-20 00:15 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな