鍋奉行がつつく鍋日記

あけちゃいましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
年末年始は帰省してたけど、
餅つきやら色々とこき使われました (^-^;)

さて、メイプルの方はというと
ビューティーイベントで何とか
一通りチェンジが完了できて、ワイルドハンターを
本格的にやりはじめた感じかな。

新年の初ログインの時に目が光るジャイガが
ゲットできる時間を教えてもらって、無事ゲットしました。
ありがとうございます<(_ _)>
b0090020_19172978.jpg


Lv70まであと少し!
地球防衛軍のマップでクエストを進めながらLv上げてます。
やっぱり自分のLvよりも高いモンスターを攻撃するとMissが・・・
狩場探すのも一苦労だ。。。

ってことで、今年もよろしくお願いします。
後は、前回同様光のルネサンス西会場編





またしても、仕事帰りにイルミネーションを見に行ってきました。
次の日がちょうど祝日で、終わり間近ということもあってか
前回行ったときより人がかなり多くてあんまりのんびりと
見て回ることが出来なかったです。

西会場は東会場に比べて、そっけなくて
見所といえば、ラバーダックのみのように思えました。
とりあえず、数枚デジカメで撮った写真を載せておきます。
b0090020_1918121.jpg

前回のはちょっと暗かったので、明るめにしてみました。
これなら向日葵がきれいに見えるかな

b0090020_19185392.jpg

ホワイトドラゴン・・・
ガイドブックに載っているものとイメージが
違っていてちょっとがっかり・・・・。

b0090020_19192599.jpg

最後にラバーダック
可愛かったです。


※※※※※※※※※
※コメント返信※
※※※※※※※※※
>にゃんさん
何キャラか妥協したけど、それなりに気に入ったものが
チェンジできたかなー。
夜景が気に入ってもらえたようで何よりです。

>瘡蓋さん
今年もよろしくー。
そのうち本体戦も・・・。

>うぱさん
ブログは気が向いた時に・・・。
今年もうぱさんよりも更新が少ないと思いますー。
今年もよろしくー。

では、ノシ
[PR]
by Fel_Nabe | 2011-01-10 19:32 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな