鍋奉行がつつく鍋日記

ピンクビーンに初挑戦

こんばんはー。
日曜日ににゃんさんのお誘いで、
ピンクビーンに挑戦してきました!

にゃんさんのコメントに気づいたのが土曜日で
クエストを手伝ってもらおうと思って待ってたけど、
誰もログインしてこなかったので・・・
前提クエを頑張ってクリアさせました (つД`)





そして日曜日にピンクビーンへ挑戦!
b0090020_1154311.jpg

b0090020_125335.jpg

1段階~3段階までは順調に撃破していって
4段階に入って左側の神像を殴ってたPTでお墓が続出したようで・・・。
ちなみに僕は右側の神像を殴ってたので
全く気づきませんでしたが。

体制を立て直して4段階を無事撃破したところで、
急に画面が止まって・・・。
キーボードもマウスも全く受け付けないというフリーズ状態
PCの電源ボタンで強制終了させました (つД`)

戻ってみると他にも同じタイミングで同じような現象に
なった人が複数人いたようで。
最終的には時間切れで撤退したけど、良い経験になりました。

どこかのピンクビーンの攻略?のブログかなにかで
ピンクビーン本体との挑戦時に何人か鯖落ちする
不具合があるってのは見たんだけど、フリーズは見たことが無いなぁ。
PCも最近スペックを良くしたばかりなのに・・・。
どうもPCの問題ではなさそうな気がします。
きっと不具合だ・・・。

後、潜在の能力はすごいなーとものすごく実感しました。
みんなの火力が異常でした!

ピンクビーンとは関係ないけど、
メカニックがLv70に!
ワイルドハンターもLv90超えました!
これからもスローペースで育てていく予定。
でも、ピンクビーンに挑戦してちょっとヒーローも育てたくなったり。。。

では ノシ

※※※※※※※※※
※コメント返信※
※※※※※※※※※
>にゃんさん
お誘いありがとうございます。
土曜日中に何とか前提クエストを間に合わせました。
日曜は僕と同じところでフリーズになったようでどんまいです。

以上!
[PR]
by Fel_Nabe | 2011-02-22 01:49 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな