鍋奉行がつつく鍋日記

殿にリベンジしたい!

こんばんはー。
再びヒーローを育て始めました~。

BB後はモンスターのLvが大幅に変更してるから
どこで狩ればいいのかさっぱり・・・。

武器庫、リプレ奥地、時間の神殿を
狩ってみたら?と月さんからアドバイスもらったんで、
現在狩場を探し中。


話は変わって、この前殿様に久しぶりに挑戦
BB後はダメージが下がってるってことだったので、
全然問題が無いはずだったんだけど、
違うところで問題が・・・

殿様とLvの差が広くて攻撃が全く当たらないという(つД`)
b0090020_2046857.jpg

調べてみると命中式も変わっていたようで、
一応当てはめて計算してみたところ命中は必中
けど、Lv補正の方で命中率が0%に・・・orz

Lv補正がこんなに影響するなんて・・・。




ソロで殿様に挑戦してみたいので、
しばらくヒーローを頑張ります。
目標は殿様と同じLvの180!

最後~
ヒーローで途中まで進めていた時間の神殿のクエストを
少し進めると・・後悔の道クエストで、
完了できないという不具合?が
b0090020_20543037.jpg

そうそうこのおじさんがくれる怪しい薬を
飲んで墓を降らせるクエスト。

復活するとなぜかキャラクターのHPが回復するという・・・
ペットの自動回復使ってたからこれの影響かな?と
思って設定を解除したりしてもダメで、
復活時によく見てるとHP回復の薬も使われていない様子。
じゃぁ、復活後自動的にHPが回復するのは一体・・・

完了できないまま7回もやりなおして結局7Mくらい損しましたorz

火魔は問題なく完了できたのになぁ。
一緒にクエストを進めていた友達も完了できたから
きっとペットの自動回復あたりのバグだと思うんだけどな。
ネクソンさん早く直して下さい。

では ノシ

※※※※※※※※※
※コメント返信※
※※※※※※※※※
>にゃんさん
こんどビーンに挑戦する時はヒーローで挑戦したいなぁと
思ってるので、頑張ってLv上げます!
また、何かイベント的なものあったらお誘いお願いしますm(_ _)m

以上!
[PR]
by Fel_Nabe | 2011-02-27 21:07 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな