鍋奉行がつつく鍋日記

GW in お嬢様

気づいたら長かった連休も今日でおしまい。
あっという間だったなぁ。

GW入る前にレックスに挑戦
胸幅のカードが全くって言っていいほど
出なかったけど、何とかゲット。

レックスの顔もなかなか面白い
b0090020_17626.jpg

色は違うけどマスターモリョンと同じだ。
ボブ帝国なのにレックス・・・
ボブはいずこへ・・・



後、ジャクムのCHが増えたのでBB後
初の挑戦へ!
並んでいても割り込む人がいるんですね。
気づいたらいつの間にか先に入られてたし。。。

別の日に挑戦したら無事チェーンヘルのSBを拾いました。
b0090020_17162833.jpg

これで一通りスキルは揃ったっと。
後はジャクムのカードかぁ・・・。
当分無理だろうな





おまけ
ジャクムに並んでたとき~
b0090020_17234249.jpg

「お嬢様!お目覚めのお時間です!」
と言わんばかりに、たくさんのガが引き連れているにゃんさん

次はこれ!
安西先生!
b0090020_1726394.jpg



ん~
ちょっとわかりにくいかな?



じゃぁ・・・ズームアップ!
b0090020_17271476.jpg

右手が顎の下に
安西先生~。
それだけです。。。


ドラゴンライダーにも行ってみたけど、
やっぱり、報酬画面でフリーズする現象は直ってないみたい。。。
報酬を選択しなくてもカウントが0になるタイミングで
固まるとなると、しばらくできないなぁ。
ネクソンさん早く直してください。


前に時間の神殿クエが英で進めなくなったのは
どうやらプレミアムクーポンが原因のような気がしてきました。
プレミアムクーポンを所持した状態で墓ドロップすると
そのマップで復活できるようで、その時にHPが
自動的に回復するみたい。
きっとこの仕様のせいだ!



後はリアルの方もちょっとだけ

GW中は休日出勤の予定だったんだけど、
急に休日出勤の予定がなくなって・・・

急遽、しまなみ海道を尾道からサイクリングして今治まで
わたってから帰省しようと計画!

で、朝5時起きで、尾道まで行ったは良いものの
ちょうどみなと祭りをやっていて、
自転車レンタルをしようとターミナルに行ったら、
朝の8時30分には全台に出払って在庫が無いとか。。。

自転車が戻ってくるのも13時頃になるみたいで、
予定が大幅に狂っちゃってorz


諦めて、電車で帰省・・・。
今度は実家から大阪に戻ってくる時に今治から尾道へ
と思ったけど今度は天気が・・・orz
とことん予定が狂う始末(つД`)

今回しまなみ海道を走破できなかったから次は夏休みに!
今から体力作らないとな


大阪に戻ってからは新しくなった大阪駅へ
グランドオープン当日に行くと人がごった返してて
新しくオープンした伊勢丹やルクアは入場規制がかかって
すごい人でした。

以上!


※※※※※※※※※
※コメント返信※
※※※※※※※※※
>ちょめすん
だねぇ。
ちょうど良いくらいの休日があればいいんだけどねぇ。

>瘡蓋さん
また今度火魔のほうでお願いします~。

以上 ノシ
[PR]
by Fel_Nabe | 2011-05-08 17:48 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな