鍋奉行がつつく鍋日記

焼きそば作っちゃいました

こんにちは~。
ろくなタイトルも思いつかない・・・。

あっというまに前回の更新から1ヶ月
最近は急に色々と忙しくなって
ブログ放置してました~。

前回のB1グランプリのブログで
コメントがものすごく盛り上がっていたようで
良かった良かった (^-^


メイポの方は色々とあったので
まとめてざっくりと更新
まずは十字団の団長に!
b0090020_1875139.jpg

ゲットするまで長かった・・・






レオンの遠征隊に混ぜてもらったり
b0090020_1895523.jpg

きついのなんの
10回以上墓を落とした気がする!
久しぶりにお守りが欲しいって思った。。。


道場に殴りこみにいったり!
b0090020_18142112.jpg

何度も挑戦してようやく最後のパンダまでいけるように!

で、パンダも何回か挑戦してると
無事クリアできました!
b0090020_1824251.jpg

パンダ倒しても何も無いなんて・・・(つД`)

頂上でミニマップ広げると・・・
b0090020_18264260.jpg

長っ!


久しぶりに金魚見つけたり
b0090020_18275672.jpg



アニを狩って回ったり
b0090020_18282092.jpg

ようやくダミーエフェクトの使い方が分かった気がする。
ランダムターゲットじゃないならソロで使えそう?


ジャクムの遠征隊で不思議な表示見つけたり
b0090020_18284290.jpg

20才以上ってなんですか!?


と色々やってます。

最後に・・・
うぱさんのブログに載ってた芋入り焼きそば作ってみました!
b0090020_18325977.jpg

焼きそばソースとジャガイモがアンマッチだった気がする。。。
どうやったら美味しく出来るんだろう。
また機会があれば挑戦してみる・・・。


※※※※※※※※※
※コメント返信※
※※※※※※※※※
>にゃんさん
確かに今まで食べたことある麺と全く違ってるよね~。
コシはどこか讃岐うどんのコシに近いものを感じたなぁ。
次は11月にあったかな?

>うぱさん
え~
2回でもいいじゃな~い。
ポテト入り使ったけど、うまく出来たのかわからない・・・。
やっぱり実際に食べてみないとなぁ

>瘡蓋さん
三角稲荷は関西圏だけなんだ・・・。
じゃぁ関東はどんな形なんだろう。
そうそう!
次はポテト入り焼きそば作ってくださいね!

>ちょめすん
確かにリバウンドはしないように気をつけないとね。

>カーリーさん
世界の常識なんだ。。。
黒くて甘い焼きそばって何@@;
黒蜜とかかけてるのかな

>リンさん
おひさしぶり~
食べたいなら作らなきゃ!
また、活動始めるならよろしくね~。

ではノシ
[PR]
by Fel_Nabe | 2011-06-19 18:55 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな