鍋奉行がつつく鍋日記

花火がどっかーん

こんばんは~。

経験値1.5倍イベントで気づけばLv170!
レオン城のグル狩りの効率はすごすぎる。
b0090020_21154715.jpg


後は・・・
月さんがジャクムの魂の玉をペタッと
b0090020_2132714.jpg


結果は・・・





b0090020_21322220.jpg

無事、成功~
2連続で成功中だとか。
僕はユニークにした武器に張る勇気がありません(つД`)

魂のスキル使ったらジャクムが小林幸子みたいに見えるってw


それは置いといて、
大阪では6日に花火大会があったので見てきました~。

約1時間30分前位に会場近くに到着したら
すでに人でごった返し状態!

去年は移動するのも遅くて開始ぎりぎりに着いたら
ゆっくり見えなかったけど、
今回はそれを教訓に早めに移動をしておいて良かったなぁと。

ちゃんと?事前に穴場情報をネットで調べてから
見に行きましたよ。

ちょうど風上だったし、花火の煙で花火が見えなくなることもなく、
十分花火を堪能できました。

初めて最初めから最後まで見えた気がする。。。

で、月さんご所望の花火の写真~。
シャッターのタイミングとか難しかったよ・・・。
後は目の前に橋があって人が立ち見してたから
ちょっと絵的に邪魔かなぁと感じて花火の拡大写真ばかりorz
微妙かも~。
b0090020_21461586.jpg
b0090020_21462174.jpg
b0090020_21462652.jpg
b0090020_21463316.jpg
b0090020_214638100.jpg
b0090020_2146464.jpg
b0090020_2146564.jpg
b0090020_2147283.jpg

b0090020_21491029.jpg


ハートとかうさぎとかキティとか魚とかの形をした花火が
何発も上がってたけど、撮れてません(つД`)
唯一ハートの形に見える分しか・・・。

花火を見るんじゃなくて、写真撮る方を頑張ってた気もする!

帰りはなるべく人ごみが少ないルートを途中まで歩いて帰りましたとさ。

では ノシ
[PR]
by Fel_Nabe | 2011-08-07 22:06 | 雑談?

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな