鍋奉行がつつく鍋日記

腕が・・・痛い><

こんにちは~。
うぱさんに更新回数負けませんよ~。

先週の週末から早めの夏休み!
そんなわけで、ずっと挑戦したかった
しまなみ海道をサイクリングで走破してきました!


朝5時に起きて、新幹線とJRの在来線で尾道まで移動
着いたら9時を回っていたかな。

レンタルサイクルで手続きとか済ませて、
向島から出発!

出発はしたものの、いきなりサイクリングロードの目印を
見失って違う方向へ・・・
早めに気づいたんだけど、時間のロスが痛い><







その後は順調に向島→因島→生口島→大三島と進んで伯方島に到着
で、伯方島から次の大島に渡るために伯方・大島大橋を通るんだけど、
この橋の入り口を素通りして1kmくらい?先まで進んで・・・
ようやく 「ここはどこだ??」 と気づく始末。

途中に上り坂があったから、また登る羽目になって・・・
体力の分配的に悲しいミス (つД`)



ようやく大島→今治へ渡り
今治側のレンタルサイクルのターミナルに15時?くらいに到着
迷子になった時間を含めると5時間30分くらいで走破したことになるのかな

このまま帰省する予定だったので、
ここで自転車を返却してしまうと駅までバスが来るのを待つか
歩いていくかのどちらしかないので、
そのまま自転車で駅までレッツゴー!



今治駅近くにも自転車を返却できるターミナルがあるんだけど、
これまた、道に迷って・・・やっぱり1kmくらい?進んで
引き返しました。 orz
駅近くのターミナルには17時までに返却しないといけなかったので、
ちょっと焦りながら探して、何とか16時前に無事返却。



急に肌を焼いたため、お風呂が・・・。
シャワーでも痛いのに洗うとなるとさらに痛い><
痛いを通り越して笑ってました。
ちなみに今も痛いです!



自転車をこぎならが休憩がてら合間に撮った写真~
橋ばかりだけど・・・
b0090020_17392110.jpg

b0090020_17404457.jpg

因島大橋

b0090020_17412733.jpg

生口橋

b0090020_17421760.jpg

b0090020_174339.jpg

多々羅大橋

鳴き龍現象があって塔の内側で手を叩くと音が反射して
何度も聞こえるそうで、前回来た時はスルーしちゃったので、
今回は忘れず、現象を体験してきました。

b0090020_17495152.jpg

伯方・大島大橋

間に橋が1つあるけど、撮る場所がなかったということで。

b0090020_17524823.jpg

来島海峡大橋



余談?
ハガレンのペットボックスでシャオメイをゲット~♪
かわええ
b0090020_17554962.jpg

初めからメルとアイテム収集、HP薬充填がついてるけど、移動範囲拡大とか
スキル追加できないのは仕様?それともバグ??
仕様なら既に何Pか損してる orz

以上っと


※※※※※※※※※
※コメント返信※
※※※※※※※※※
>瘡蓋さん
満足していただけたようなので何より!
スキルのダメージじゃなくて小林幸子のSSなら
代わりに更新しますよっとw

>うぱさん
2回じゃなくて3回目の更新!
ふふふ~。
穴場?の近くは出店がなかったからねぇ。
何も食べなかったなぁ。
城に篭ったらあっという間に200になりそうだけど、
篭る気はないなぁ。

>ちょめすん
手持ちの花火は1人でやるのは流石にさびしいものが。。。
こっちでは花火できそうな場所が余りないしねぇ。
変形豚ゲットおめでとう!

以上っと ノシ
[PR]
by Fel_Nabe | 2011-08-12 18:06 | 雑談?

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな