鍋奉行がつつく鍋日記

すっかり忘れてる。。。

こんにちは~。
ブログの更新をすっかり忘れて早2ヶ月。
しかもうぱさんにブログの更新回数負けてると来た!
これはもう更新するしかないなぁってことで
久しぶりに更新!


来週には早くも新しい職業が2つも実装されるけど、
まだデュアルブレイドのLvが200になってないんだよなぁ。。。
まぁ新しい職業やりますけど ・3・


さて、この2ヶ月めぼしいものといえば・・・
1つ目はペットのシャオメイの説明が変わってることに気づいたこと。
b0090020_16275126.jpg

前はここまで説明がなかったよ(つД`)

2つ目は採取家で薬を作ってるとマントのシャオメイも同じ動きをすることに気づいたこと。
b0090020_1629750.jpg

かわええ。




3つ目はクエストでアベルのメガネを見つけて完了させるとイケメンに変わったこと!
b0090020_16304838.jpg


4つ目は未来東京マップで挟まって動けなくなったこと!
b0090020_16322338.jpg

前からはまっちゃうことがあったけど、まだ直ってないのか・・・ (つД`)

ラストは錬金でたまたま出来たジャイアントの薬で遊んだこと。
b0090020_16334385.jpg

マントのアバのシャオメイまででかく、、、
通常攻撃すると・・・
b0090020_16352997.jpg

やっぱりシャオメイかわええ。

ジャイアントで面白かったのは椅子に座った時がなかなか・・・プッ
b0090020_16364972.jpgb0090020_1637389.jpg



















b0090020_16371090.jpgb0090020_16371989.jpg














ニンジンチェアに座った時にウサギの顔だけが見えるのが意外と怖かった。

他は中島さんと月さんを拉致ってBGに行ってみたり、
b0090020_1640118.jpg


久しぶりに殿様を発見してソロで頑張ったりといろんなことしてたと思う。

う~ん・・・こんな感じで本日のところはこの辺で ノシ

※※※※※※※※※
※コメント返信※
※※※※※※※※※
>瘡蓋さん
シャオメイ自動回収付いてたよ
説明もちゃんと表示されるように変わってたし・・・。
やっぱり無駄にP使っただけだったよ(つД`)

以上 ノシ
[PR]
by Fel_Nabe | 2011-10-15 16:45 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな