鍋奉行がつつく鍋日記

最近ショッキングだったこと

こんばんは~。
かなり久しぶりの更新!

新しく実装された
メルセデスとキャノンシューターとデーモンスレイヤー
ちゃんと育ててます。
DBはキリが良くLv180で放置中~
今は主にメルセデスで活動中


レジェンド実装後にスキル振り替えのために久しぶりに火魔でログイン!
ナムネスバインド・・・?
b0090020_1955169.jpg

なんかかっこ悪いよ。
まだ前の方が良かったと思う(つД`)

ファイアデーモンが3次スキルになって
朱雀の属性能力復活!
b0090020_19572142.jpg

装備は昔のまま!潜在能力も特にいじってないけど、
かなり火力が上がってる




ファイアデーモンの代わりに追加されたミストイラプション
再使用時間が10秒はちょっと長い気もする。
b0090020_2014840.jpg

火力はあるんだけどねぇ
ボス戦とかで使用すると怒られそうだよ><

スキルは2次がファイアアロー捨てて、ポイズンブレス選択
3次はエクスプロージョン捨て、4次はメテオ捨てました。
というより、メテオは1すら振ってません!


良くログインしてるメルセデスは今Lv149!
けど、マスタリーがないです・・・。
「メルセデスの恩恵」でスペシャルマスタリーに
イシュタルのリングを選択しちゃったことに後悔してますよ(つД`)

メルセデスをはじめたばかりといえば・・・
b0090020_20101962.jpg

やっぱり「レベル10だなんて!」
これははずせませんね。
そこまでショッキングでしたか!

実はメルセデスは河童にも見えるんですよ
b0090020_20133284.jpg

帽子の中はきっとお皿ですよ!
きっと乾かないように隠してるんですね。

エインシャントスピットとデュアルボウガンエキスパートのスキルレベルを
直ぐに上げれるようにSPを40残して他振ってます。
デーモンスレイヤーのマスタリーをフリマで結構見かけるのに
メルセデスのマスタリーが少ないことが不思議!

せめて神秘のマスタリーブックの仕様を変更してほしいものだよ。。。
全部の種類の中からランダムに1つはないよ・・・。


一番ショッキングな出来事は
ハガレンタイアップで手に入れたペットのシャオメイが消えたこと!
レジェンドの第2弾実装時に戻ってきたけど、
消えること知ってるならちゃんとユーザーに知らせるべきだよ。と思ったり。

キャノンシューターとデーモンスレイヤーはLv70で使用可能になる
スキルリンク目当てで70まで上げて一旦停止。
今は軍団長の証クエストでクエスト消化しながら少しずつ上げてます。

おまけ ・3・
月さんの背景でワラワラしてる
b0090020_20345110.jpg



で、昨日はニュースで見た宝厳院の紅葉のライトアップ見てきました。
見ごろが20日ごろって言ってたけど、まだ緑の紅葉が多く、
色づいているところかな。

いつものようにデジカメで撮った写真から何枚か良さそうなものを
ピックアップして載せまする。
デジカメ上では綺麗に見えてもパソコンに取り込むとやっぱり、
微妙にぶれてたりしてる・・・。
今回は風の影響もあって、余り綺麗に撮れなかった・・・。
b0090020_20334497.jpg

b0090020_2036093.jpg
b0090020_2036640.jpg
b0090020_2036123.jpg
b0090020_20361816.jpg

最後の1枚は良く見ると人が写ってるんだよねぇ・・・。
とりあえず、個人の特定が出来ないから大丈夫かなぁ?

もう少し色づいたらまた行ってみようと思います!

以上!

※※※※※※※※※
※コメント返信※
※※※※※※※※※
>ちょめすん
早くデーモン作りなされ
いや、その前にPCを買いなおしなさい!

以上
[PR]
by Fel_Nabe | 2011-11-22 20:55 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな