鍋奉行がつつく鍋日記

11月の3連休

おはこんばんにちは!


気づけばすでに12月!!
先月も同じこと書いた気が・・・。


で!
ちょいと忙しかったのもあったけど、基本的にパズドラやってます。。。
スタミナとか、経験値とか考えながらやってると寝ないといけない時間まであっという間!


11月の3連休は大学の友達の結婚式に招待されたので、出席してました。


おかげで、予約してたポケモンの受け取りがなかなかできず、
先週ようやく受け取ることができました。
ダイヤモンド/パール/プラチナ以外は一通りプレイしているので懐かしいです。

いまだにゲームボーイアドバンスとゲームボーイアドバンスSPもってます。


ポケモンもあんまりプレイできてないです。
バッチも2つなのでまだまだこれからです。


リメイクながら色々と変わっていて、サーチ機能を使うと、序盤から遺伝技を
覚えたポケモンと遭遇できたり、隠れ特性のポケモンと遭遇できたりと・・・。

序盤からブレイブバード(遺伝技)を覚えたスバメをゲットしました!
強いけど、どんだけMなんだよ!!
一人でマジで突っ込みました・・・・。


基本的にストーリークリアは厳選なしかな。
性格もボールに余裕がない限り、特に意識はせず・・・。

途中でゲットできる伝説系は厳選するけどね。


それでも、御三家と配信のダンバルはポケモンバンク経由で
XYへ送って努力値だけは振りました。


今作は教え技もあるので、旧作から送る必要性も減ったかな・・・。
早くクリアして、いろいろ育てたいな。







さて、結婚式が東京だったので、次の日は久しぶりに集まった友達と
ちょっと東京観光をやりました。

どこを観光するとか、話に参加してなかったので、ついていくだけだったけど。
とりあえず、築地で朝ご飯を食べようってことで移動開始。

ついたのが10時位かな?
b0090020_2056236.jpg



へー、ここが築地。
初めて来たー。

b0090020_2122042.jpg


休みかい!

ちょうど日曜だったので市場も法定休日なんでしょうね。


ってことで、築地場外市場で朝ご飯食べました。
食べる前に写真撮るのを忘れてたくらいおなかがすいていたので、
気づいた時にはすでに時遅し・・・。

結構混んでいて、活気がありました。
b0090020_21103025.jpg



その後は浅草へ
電車の中はすでに人でいっぱいで、乗るのすら危うい感じでした。

ってことで、もちろん雷門も・・・。
b0090020_2116264.jpg


物凄く混んでました。


東京の友達が言うにはいつもはこんな感じじゃないとか・・・。
さすが3連休の中休み日。


みんなの帰りの時間もあったので、スカイツリーまでは行かなかったけど、
雷門の周辺からも見えたので、よかったです。

b0090020_21223092.jpg


歩行者が青信号の時に横断歩道の真ん中あたりで撮ったやつかな。


違う場所から撮ったやつ。
b0090020_21304753.jpg


b0090020_21262682.jpg



雷門のでかい提灯を下側から見ると、龍が彫られてたんですね。
初めて知った。。。

b0090020_21282639.jpg



短い時間だったけど、久しぶりに集まっていろいろできたので楽しかったですね。

とりあえずこんなところかな・・・。
次はマイクラの建設物紹介でも・・・。

多分更新するはず・・・。
では~。
[PR]
by Fel_Nabe | 2014-12-06 21:35 | 雑談?

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな