鍋奉行がつつく鍋日記

GW1日目 (・ω・`)

GWということでしばらく活動していなかった分を
取り返そうとGW中廃になろうと思います!!

ってなことで早速午前中からGファンにこもって・・・b0090020_465847.jpgb0090020_472018.jpgb0090020_473236.jpgb0090020_474098.jpg




こんなのをドロ・・・

やっぱり狩りの効率が悪かったからブレイブに移動~

ちょっと狩りしたら轟さんにビシャス誘われて・・・
ビシャスいてきました。

PTが弓、プリ、ハミ、火魔、ナイト、Dナイト
1回目のビシャスでPTのDナイトさんとナイトさんが墓ドロ・・・
残ったメンバー4人で何とか撃破!
その成果が・・・
b0090020_4184231.jpgb0090020_4192077.jpg


4人だと意外と多いものですね^^;
2回目はPTのみんな無事生還。
そのときの成果が・・・b0090020_4221942.jpgb0090020_4222964.jpg



火魔だからルート取れませんねorz
ドロップ抽選はアデス(緑)がもらえました。



ビシャス後は再びブレイブに

ビシャス行くときにカーリーさんが狩場確保しておいてくれました。

戻ってくると弓さんが増えていて3人でグル狩り~
僕は↑4段を担当して狩ってると
b0090020_437951.jpgb0090020_4372666.jpgb0090020_4373724.jpgb0090020_4374518.jpg


鉾書60%をはじめ色々とドロップさすがドロ2倍!!
さらに・・・
b0090020_439517.jpg


久しぶりに雷シュリドロ!
さっそくサブのハミに寄付っとw(育てませんがねw)

そんなこんなで
経験値4倍前にカーリーさんが急用で落ちたのでグルを組みなおして
経験値4倍突入!!!
1時間で稼いだ経験値は約8Mだったかなぁ。
ソロで時給4Mくらいだしそれを考えるとこんなもんかなって感じですねw
そのときドロしたものがb0090020_445507.jpg
b0090020_4443322.jpgb0090020_4444356.jpg


なかなかのドロでしたw


ドロ4倍終わるとリアル用事をいろいろを済ませて
またソロでブレイブを狩り狩り。
そしたらまたしても
b0090020_4501753.jpg


雷シュリ出た~~~!!
これもサブのハミに寄付w
他にも
b0090020_451679.jpgb0090020_4513375.jpg


ドロ2倍最高♪
で、気づけば朝の3時ってことで狩りを終了。

今日の成果~♪
まずはドロップ品
b0090020_458103.jpgb0090020_4582058.jpg





続いて経験値
SSとってないけど・・・約40Mほど・・・
廃1日目終了

今日はこの辺で ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-05-04 05:07 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな