鍋奉行がつつく鍋日記

GW3日目(´・ω・)

GWの休みも早くも3日目・・・

メイポしてると時間がたつのがあっという間だorz
今日はちゃんと12時には起きましたよ!!(遅
昨日より早く起きれたからよかったことにして(何

買い物済ませて6時くらいからメイポを再開。
さぁ今日も廃になって狩だ~!!

で、相変わらずブレイブにこもって狩り狩り。

ブレイブを狩ってるとあっという間に経験値4倍の時間に突入!
今日は昨日よりPTのレベルが低くなったけど
なんてたって今日はプリさんがいたので経験値ちょっと期待!!
PTは火魔Lv157、126、ナイト139、クルセLv101?プリ117
で、経験値4倍終わって稼いだ経験値が
b0090020_553584.jpg


約10Mでした。
昨日プリさんなしで9.5Mちょっと稼いだので期待はずれorz
まぁPTが昨日よりも弱かったので仕方ないですね^^;

経験値4倍後轟さんに誘われてビシャスへ!!
1回目第1形態を殴ってると急にDナイトさんが鯖落ち^^;
いつもは落ちることなんて滅多になかったのにちょっとびっくり^^;
そんなハプニングの中撃破~
b0090020_632366.jpgb0090020_633371.jpg


続いて2回目~
今度は順調に・・・

って順調に行かなかった;;
轟さんがモータル発動で墓ドロorz
b0090020_654239.jpg






轟さんの墓ドロ以外何事もなく2回目撃破~
b0090020_67424.jpgb0090020_671319.jpg


1回目は取れなかったファントムプラントのルートが取れたみたいですw
う~むやっぱりルートは轟さんが持ってってるのか^^;
ドロップは2回とも装備を3つずつ出してくれて
PTのみんなにいきわたりました。

僕は戦士女下をもらいましたorz





ビシャス後倉庫のところでもぐさんと人造さんにF1の表情で絡まれました^^;
b0090020_6115062.jpg







その後2人は何事もないかのようにビシャス2回目に行きました^^;

悲しいことが1つ・・・
最近火魔ギルドに入ってくれたカーリーさんがしばらく休むそうですorz
b0090020_6153942.jpg



カーリーさんいつか戻ってくると信じて待ってます!!
その間にレベルの差広げさせてもらいますw

あぁ・・・そう言えばCFWIさんが友チャでBGの戦闘員募集してたので
追加PTとしてついていきました。
久しぶりだったのかBGAを召喚して1番最初に死にました;;
はっきり落ち込みましたorz

そんなこんなで今日の成果いってみよう~♪
まずは経験値♪
b0090020_6234724.jpg


今日稼いだ経験値約22M・・・orz
これじゃぁ廃って言えない;;
続いてドロップ♪
b0090020_6254589.jpg





今日はいつもより少ない;;
まぁ雷シュリが2つあるので良しとしよう・・・

えと・・・ネタかな?

轟さんがビシャスのドロップ品の抽選後
メトス(黒)に弓書30%を貼りました!!(SS撮ったはずだけどうまく取れてなかったorz
ものの見事に目の前で消えました^^;
購入してからあまり時間たってなかったらしいです。
轟さん次がんば!!

続いてアフロ兄弟
b0090020_6281714.jpg







どっちがお兄さんですかねぇ・・・聞いても答えてくれませんでした^^;
で、今日はじめて知ったこと^^;
b0090020_6284472.jpgb0090020_6285156.jpg





みなこさんと努力マンさんが同じ人とは・・・
正直驚きました^^;

もう少しSSあったほうが良いかな・・・
今日はこの辺で ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-05-06 06:43 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな