鍋奉行がつつく鍋日記

GW最後 --;;

ついにGW最後の日・・・

今日こそは朝からと頑張ったけど起きれませんでしたよorz
GW最後の日なのに・・・

さてメイポですよ~。
ブレイブのところでゲーリーさんとばったり会いましたw
そしたらいきなり
b0090020_21485619.jpg


ってな感じでゆかいなゲーリーさんのお話がしばらく続きましたよw
ここからは ゆかいなゲーリーさん劇場 をお楽しみくださいw
b0090020_21542432.jpg






b0090020_22194196.jpg

約20分間ほど話してましたw

その後ゲーリーさんは放置状態に。
片づけが終わって戻って来たらしく
b0090020_22265629.jpg





墓ドロしてました^^;
そこでゲーリーさんが・・・
b0090020_22285687.jpg

え・・・^^;
えぇぇぇぇ
さすがゲーリーさん・・・参りましたよ。





で、いつもどおりの経験値4倍の時間
今日のPTは
b0090020_22322614.jpg






最後の経験値4倍が終わって
増加量を見てみると
b0090020_22341442.jpg


約12M稼いでました。
昨日よりも1M増えてましたwww
火魔だって頑張れば稼げるんです!!!

その後カモ君と2人でビシャスに行ってきました。
1回目・・・
見事に2人とも墓ドロorzb0090020_22384266.jpg






カモ君のたこ焼きが切れてモコモコが爆破しました;;
これだけビシャスのHP削ったんですよ^^;
もったいない;;
b0090020_22401482.jpg

2回目・・・
見事にMGが切れて1人だけ墓ドロしましたorz
b0090020_22415152.jpg




その後カモ君が1人で撃破したそうです。
ドロはなかったらしいです^^;

ってなわけで今日の成果~♪
まずはいつもどおり経験値~♪b0090020_22442946.jpg



約17M・・・
続いて本日のドロップ品~♪
b0090020_22462559.jpg




少ない・・・orz
そんなわけで ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-05-08 22:48 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな