鍋奉行がつつく鍋日記

頑張れば9時から・・・ \(・_・*

今日は昨日より早くログインしようと

仕事が終わって急いで帰ってきました!!

今日は9時ちょっとすぎにはログインができましたよ!!
頑張れば早くログインできるものですね!!

まぁ今だけだろうけど・・・

さてさてメイポです。

露店放置してたらきー茶さんが借りてた手裏剣を
返すとのことでハミでシュリをもらいにいってきました。
b0090020_282751.jpg

ぇと・・・
今日もですか!!!
手裏剣借りてた利子として夜行の三角巾200個、体力の書マント60%
棒書10%、体力手袋70%をくれました・・・。
昨日と同じくごみ処理だそうで・・・orz
今回も露店に並べさせてもらいますよ!!

その後Gファンを狩って、Mばい菌を狩っていろいろ回ってたら
CFWIさんが友茶でBGにスロー魔を募集してました・・・

そんなわけで急きょ22:00からBGに参加してきました。
4PTで高レベルのランキングに載ってる人たちばかりでした^^;
例を挙げるなら あおいちんさんとか狩人るるさんとか・・・
まぁそんなメンバーでBGAを26分で撃破しました!!
経験値が
b0090020_2131145.jpg

約2.4Mでした。
あおいちんさんと同じPTだったんですが4PTだったせいか
ルート取ったはずのあおいちんさんですら5Mしか経験値がもらえたかったみたです。
続けてBGB
やっぱり4PTでハミさんとかたくさんいる中思ってた通りラグが激しかったです ;;
そんな訳で・・・
b0090020_21703.jpg





BGBに向かって歩いていったみたいで死にました ^^;
またしても1番最初に墓ドロ・・・orz

今度からBG参加するときはPTの数と職業を確認して参加したいと思います ;;
BGBでまともに動けないので ;;





12時過ぎたところでフリマをエリクサー探して回って
露店出してブログを書こうとしてメイポ放置してました。

ブログのコメントだけを書いてもう1度メイポに戻ってみると
ちょうど魔術師さんが姐御の戦闘員を募集していたので
内緒送ってみました。

そしたら誘われました。
姐御行ってみると
b0090020_2241169.jpg







横ギルドあおいちん のメンバーが2人もいましたよ ^^;
魔術師さんが言うには 「横ギルドのPTに混ぜてもらってるから
横は来ない。」 とのことでした。 ^^;

まぁそんな訳で横ギルドのメンバーと仲良く?姐御を撃破!
b0090020_2263339.jpg

3.1M経験値もらいました。
姐御倒した後横ギルドあおいちんのメンバーの人が丁寧にお礼を言っていました。

横はするものの意外と礼儀正しいんですね ^^;
たまたまかもしれませんが ーー;

そんな訳で今日の成果~♪
まずは経験値~♪
b0090020_2302558.jpg


今日は8M稼ぎましたよ。
続いて本日のドロップ品~♪
b0090020_2322100.jpg





ルイネルから拾った装備品2つ・・・orz

そうそう!!
そのうち火魔だけでBG戦 or 魔だけでBG戦を考えています。
やるときは多数の参加ヨロ!!

まぁこのブログ読んでる人少ないと思うから期待できないけどね。(何
その前にブログ書いてること知らせてないしねぇwwww

そんな訳で ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-05-10 02:43 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな