鍋奉行がつつく鍋日記

昨日に続き今日もBG

今日は仕事から帰ってくるときに電車の中で寝てました。

気づいたら降りるはずの駅を電車が発車したときに
目を覚ましましたよ ^^;
おかげで次の駅で電車を乗り換えて帰ってきましたorz

ぇとメイポです。

ログインしてGファン狩ってたら
魔術師さんが姐御の戦闘員を募集してたので
また行ってきました。

すると・・・
b0090020_2293976.jpg

横ギルドあおいちんのメンバーが来ました^^;
なぜか横にルーと取られないようにと
高レベルの人を呼んでましたよ ^^;

で、もらえた経験値が480k ^^;
少ない・・・
まぁサクチケの時間でもなかったんで時間つぶしにはちょうど良かったかなwww





んでもってまたルディに戻ってGファンを狩ってたら
友茶でカモ君がBG行く話をしてました。
まぁ気にせずに狩りを続けてたら・・・
b0090020_233456.jpg



あの・・・カモ君にBG拉致られました ^^;
そしたらどこからともなく
b0090020_234912.jpg



・・・。

轟さんに情報が漏洩してる!?
どこから手に入れた情報ですか!! ^^;

まぁそんなこんなで昨日に続きBGいって来ました。
今日は2PTだったのでラグることもほとんどなく
快適にできましたよ。
昨日はさすがにきつかったけど・・・orz

で、BGAを殴ってるときにこっちのPTのプリさんが落ちて・・・
続いて弓さんも1人落ちました ^^;

でもってBGAの気絶攻撃を全員受けて
気絶してたら・・・
b0090020_238323.jpg








こっちのPTのメンバー2人が墓ドロ --;;

え!?もう1人墓ドロしてる人がいるじゃないかって!?
それは岩石さんのサブでシュリ補充用ですよwww

その墓ドロという事件の後約1分後・・・
BGAを53分で撃破!!!
さっき墓ドロした人たちどまです ;;
でもってくれた経験値が
b0090020_2404740.jpg

見てわかるとおり6.7M!!
これでプリさんがいてHSがあれば9Mの経験値がもらえたんだろうなぁ・・・orz
2PTだったらBGってかなりおいしいですね!!

BGBに突入したのは良いけど・・・
BGB撃破の時間を考えると2時30分くらい・・・
みんな明日に影響出るってことでBGAを倒しただけで撤退~。

BG戦前の話だけど岩石さん言うには大親分に僕の攻撃が当たるかもしれないそうで
次の機会に本当に攻撃が当たるのか試してみたいです!!

そうそうBGB撤退前の出来事
b0090020_245686.jpgb0090020_2451338.jpg







Σ(・ω・`;)ノノ
岩石さんがBGBを弓で殴ってる!!
接触ダメージ8k受けても何事もないかのように殴ってました ^^;
最後はこっちに向けてKBしてきてMPKしようとしてましたよwww

BG撤退後倉庫に使わなかったアイテムを預けてたら
b0090020_251956.jpg


2人に人気度を上げ逃げされました ^^;

上げられた分は場所を検索してちゃんとあげ返しましたよwww

そんなこんなで今日の成果~♪
まずは経験値~♪
b0090020_25312100.jpg


11.5M・・・今日は多いwww
BGAの経験値がほとんどですねwwww
続いて本日のドロップ品~♪

・・・。

なし・・・orz

ドロップなくてもBGのおかげで黒字狩りができたので
良しとしますかwwww

少ないPTのBGなら参加したいけど21時30分にならないと
メイポにログインできないから早い時間だと参加できないなぁ。 (T_T)
また行くなら誘ってください!

てなわけで ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-05-11 03:03 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな