鍋奉行がつつく鍋日記

ブログまた頑張ります (´・ω・`)

ブログのことで問題になったことが
どうやら何事もなかったかのように
なっています (゜□゜;;)

それは置いておいて・・・ (何

これからもメイポ、ブログ共にまた頑張ります。

で、早速メイポです。

今日は朝からブレイブにこもりずっと狩り狩り・・・

そしたら轟さんから姐御行かない?ってお誘いが・・・
ありがたく姐御参加させてもらいました。

朝ということもあってか横は来ませんでしたねぇ。
5人PTでやってたから経験値が
b0090020_15231471.jpg

3.2Mもらいました。
その後も他のchに沸いてるんじゃないかと考えて
PTのみんなで手分けしてch回ったけど・・・

考えが甘すぎでした orz
沸いてなかったり、待機してる人がいたりで・・・
お昼近くになると横ギルドの人が姐御探し始めたりで
姐御は諦めました ;;





その後もまたブレイブに戻って狩り狩り・・・

今日は15:00~18:00までイベントでしたねぇ。
b0090020_15302357.jpg




イベントあること知っておきながら
ちょうど15:00からBGに2PTで参加してましたwww

でもあっさりと?PTが全滅して・・・ orz
イベントのほうに参加してきました!!

今日のイベントはモンスター襲撃イベント
ショーワにBGが2匹出てきたって事で行ったんですが・・・
b0090020_15283292.jpg

あまりにも人が多すぎてラグってました orz
↑の画像はラグってる時に撮ったものですwww
一応自分のキャラがいる場所は白丸と黒丸のところあたりかな?www

もぅ何が何だかわかりませんwww

大親分になれば人が少なくなると考えてルディにて待機してました。
ルディにも僕がいたchに1度モンスターが襲撃してきましたww

モンスターが出てくるときってかなり重いですね orz
落ちるんじゃないかって一瞬思いましたよ ^^;

で、BGが大親分になってもう一度ショーワに行ってきました。

での逆に人が増えてました orz
で・・・
b0090020_15333932.jpg



イベント終了~ orz
残念 ;;

懲りずにまたブレイブにこもって狩りしました!

2時に狩りをやめて
フリマをうろついているときー茶さんがクレでいて
今から3次試験に挑むとのことでした ^^;

無事にプリになれたそうです。 おめでとう ^^

さて今日の成果~♪
まずは経験値~♪
b0090020_15365794.jpg


今日は朝から頑張ったから30Mほど稼げましたww

で、本日のドロップ~♪
b0090020_15373734.jpg




朝からずっとブレイブだったからブレイブからのドロだけ・・・
まぁ雷シュリがあるから良しとしようかなw
雷シュリはサブのハミへ寄付っとwww

これからはSSとか載せるときは誤解を招かないように
気をつけてコメント等入れて載せていきます。
ちゃんと許可もとります。

これからも火魔日記をよろしく。

それではこの辺で ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-05-14 15:44 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな