鍋奉行がつつく鍋日記

つ、ついに・・・ Σ(゜□゜ノ;)ノ

どうしてでしょうか・・・
日曜日に限っていつも昼過ぎまで寝てしまいます orz

まぁメイポです。(ぉぃ

本当に懲りないなぁと自分で思いつつも
今日もブレイブに・・・

ちょうど16:30からのSDTに間に合って
友達のブレイブのところに混ぜてもらいました。

このドロップ2倍の間に何と!雷シュリを2個ゲット!!
やった念願のSDTの間に雷シュリ2個と言うノルマクリア!!

SDTの時間が終わると轟さんに誘われてビシャスへGO!

ここでちょっとしたネタが・・・
b0090020_3325522.jpg




せっかくボケたのにみんなにスルーされてました ^^;
まぁそんなこんなでビシャス、ファントム共に撃破!
b0090020_3363224.jpgb0090020_3364181.jpg

ほとんど固定PTだから撃破するのが早いww
そういえば1回目の途中にみなこさんがこんなことを言ってました・・・
b0090020_3382950.jpg



え!?マナエリですか!?
どうやら左側にKBして固定できるとプリはマナエリで大丈夫らしいです ^^;
MGは切ってるって言ってましたね ^^;
さすがプリ・・・ orz

で、ビシャス2回目
これも問題なく撃破~
b0090020_3404745.jpgb0090020_3405533.jpg

え~・・・
ブログ書いてて気づいたこと一つ・・・
ビシャス2回とも同じ経験値もらってますね Σ(゜□゜ノ;)ノ
これは偶然ですか? ^^;





ビシャス後はちょこっとブレイブを狩って20:00から
またBGに懲りずに行ってきました!!
どうしても大親分に攻撃当たるか試したかったんで・・・
3PTでBG開始!

BGA中は色々と事件が起こりました ^^;
まず誤射があり、親分わいてBGに突っ込んで
1人墓ドロ・・・
b0090020_3455894.jpg




続いて・・・
b0090020_3473396.jpg

さらに轟さんがこんな状態に・・・
b0090020_3475759.jpg





動かなくなりました ^^;
さらに・・・
b0090020_349537.jpg




まだありますよ・・・
b0090020_3501062.jpg


orz
BGAで4人の方が鯖落ちや墓ドロを・・・ orz
そして開始してから約70分でついにBGAを撃破!
b0090020_3531168.jpg

3PTだったので少なかったです orz

そうそう動かなくなった轟さんですが
BGAの間にちゃんと攻撃し始めてくれましたよ。
でも、動かなくなった理由が・・・w
b0090020_355596.jpg



いや・・・寝てたって ^^;
ずいぶんお疲れだったんですね。
確かに4人も人数が減ったのに寝てた轟さんが
残ってたことは驚きでした!!www

BGB中にも事故がありました・・・
b0090020_3574661.jpg

放置してた人が鯖落ち ^^;
その後は何事もなく時間は約90分かかってBGBを撃破!
b0090020_3592720.jpg

BGBの方がBGAよりも経験値多かったです ^^;
まぁ人がかなり減ってしまいましたからね ;;

そういえばBGB中にこんな拡声器見つけました・・・ ^^;
b0090020_405233.jpg

ジャクムの兜を堂々と拡声器で売ろうとしてる・・・
すごいですねぇwww

他にもこんなネタ的なショートコントが・・・
b0090020_421210.jpg




おでこに30%貼ったら消えたそうですwww ^^;

BGBが終わった後は大親分に攻撃当たる人がいないのでみんな
撤収って感じで・・・

みんなが撤収してる間に
ついに今まで試したかったことを実行しました!!
そう!大親分に攻撃当たるかどうか確かめること!!!

早速攻撃開始・・・
MISS・・・MISS・・・MISS・・・ orz
でも・・・













b0090020_475499.jpgb0090020_48314.jpg









つ、ついに攻撃当たりましたよ!!!

ただし必中ではありません orz
さすがにレベル補正が凄いみたいで・・・
30回ほど攻撃して1回当たるくらいでした ^^;
運が良ければ連続で攻撃あたるときもありましたね。

弱点はおそらく火属性だけだと思います・・・
感激のあまり、火矢で攻撃して弱点の属性を
調べるの忘れていました。 orz
コンポジだと火と毒の2属性攻撃だから弱点がはっきりしないんですよね・・・

ちなみに毒状態にはなりませんでした orz
なってくれればソロ状態だったのでうはうはだったんですけどね ;;

ネクソンさん!どうして毒状態にならなくしたんですか!!! orz

そんなこんなで今日の成果~♪
まずは経験値~♪
b0090020_4164365.jpg


約25M・・・
来週中にはLv158にできますね。
続いて本日のドロップ~♪
b0090020_4183648.jpg




今日は運が良かったwww
雷シュリ2個はうれしいwww
まぁサブの育てないハミに寄付するんですがね ^^;

さて朝起きれるかかなり心配なのでこの辺で ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-05-15 04:27 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな