鍋奉行がつつく鍋日記

2PTBG+大親分リベンジ!

ブログってその日のうちにその日のことって
なかなか書けませんね orz

さて昨日のメイポです。

ログインしてフリマ回ってたら岩石さんから
内緒で「この前の2PTBGのリベンジに行きませんか?」
ってお誘いが・・・

轟さんとビシャス行く予定にしていましたが
轟さんにちゃんと謝ってBGの方に参加してきました!!

BGAで、前回と同じような展開が倒す前に1度ありました・・・
でも、今回は誰も墓ドロをすることなく47分で撃破!!
b0090020_21425413.jpg

5.8Mもらいました・・・
どうやらカモ君はルート取ったらしく13M経験値入ったらしいです。

関係ないけどたまたまSS撮れてたので・・・
b0090020_2147934.jpg





情けないBGAです ^^;

続いてBGB・・・
BGAを撃破したら後は楽なのでみんなで楽しいチャットが
繰り広げられましたwwww
まぁその内容はプライバシーの関係で名前を消してわかりにくくして
後で貼っておきますwww

BGBは65分で撃破!!
b0090020_2146236.jpg

2.9M・・・orz
2PTなのに少なすぎです・・・





そして大親分に突入!!
大親分からいろいろとハプニングが!!!
回線切れて鯖落ちする人が2名・・・
そして疲れ始めて寝て墓ドロする人が2名・・・
b0090020_21492786.jpgb0090020_21493547.jpg





どんまいです ;;
そう言えばカモ君がついに大親分に攻撃当たることが判明!!Σ(゜□゜ノ;)ノ
b0090020_21505454.jpgb0090020_2151369.jpg





まだ当たる確率低いけど1とか与えてましたwww
まぁ僕もまだ当たる確立低いんですけどね・・・ orz

大親分苦戦して
サクチケ終わりの時間2時がだんだんと迫ってきました・・・
2時ちょうどに約90分の死闘の結果ついに・・・
b0090020_21552513.jpg

大親分撃破~~~!!!
良く見ると経験値が960k!? ^^;
サクチケの効果ありで960kですか?それともなしで960kですか? ^^;

どっちですか!?

わかりません・・・ orz
でも2時過ぎて十数秒過ぎてたからサクチケの効果なしかな・・・

にしても・・・960kって少なすぎる・・・ orz

さて・・・まちに待った?
BGB中の楽しいチャット公開です!
b0090020_21595040.jpg

まさに大人の会話で盛り上がってますね!!!

大親分のドロの抽選でb0090020_2212470.jpg



ゴールドイヤリングをもらいました!!

フリマを回って30%を5枚買い集めました。
そして早速ゴールドイヤリングに知力耳飾30%を貼ってみました!!

1枚目・・・変化なし・・・orz
2枚目・・・書にかけられていた呪いが発動しアイテムは闇に消えました・・・

・・・

消えるなら1回目で消えてください!!!

3枚も書が余ったので手持ちのルビーイヤリングに貼ってみました。

1枚目・・・書にかけられていた呪いが発動しアイテムは闇に消えました・・・

1枚目からですか!? orz

また2枚余ったのでフリマにあったエメラルドイヤリングに30%1回成功
したもの残りUG4を購入し早速貼りました!!

1枚目・・・変化なし・・・

変化なしですか ;;

このときに変にテンションが上がっていたので

そのまま知力耳飾30%書を3枚購入して貼りましたwww

2枚目・・・成功 おw
3枚目・・・変化なし・・・
4枚目ラスト・・・変化なし・・・ orz

できたものが・・・
b0090020_22102416.jpg

はっきり言っていりません!!! orz

続けて緑頭巾を強化・・・
持っていたINT6の緑頭巾30%をペタ・・・

書にかけられていた呪いが発動しアイテムは闇に消えました・・・ orz

まだ2つ持っていた緑頭巾にも30%をペタ・・・ペタ・・・
1つ目3連続変化なし・・・ orz
これは露店で売りますかね ;;
2つ目は消えました ;;

これで懲りずに次に黄色マントを強化!!

黄色マントを1つ購入・・・
知力マント30%書を8枚かって
ペタペタペタペタペタペタペタペタ・・・・

変化なし・・・
成功
変化なし・・・
成功
変化なし・・・
成功
変化なし・・・
書にかけられていた呪いが発動しアイテムは闇に消えました・・・

消えるんですか ^^;

ここでやっと我に戻り気づくともう朝の5時・・・
やばい・・・仕事あるのに起きれるかな・・・ orz
急いで寝ました・・・

ってなことで今日の成果~♪
まずは経験値~♪
b0090020_22162595.jpg


約9.7M・・・
BGと大親分だけなのでまぁ仕方ないかな・・・

続いて本日のドロップ~♪
大親分の景品のゴールドイヤリング のみ!!
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-05-16 22:22 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな