鍋奉行がつつく鍋日記

ソロ・・・ (((゜Д゜)))ガクガク・・・ブルブル・・・

最近寝るのが遅くて睡眠不足気味です orz

さて・・・メイポです。

今日は露店出してるときに轟さんに内緒をして
1PTでジャクム行かないかとお誘いしました。

メンバーを集めるのも轟さんに任せてしまって
そのまましばらく放置してました。(ごめんなさい ;;

ログインしてからジャクムの時間まで
時間があったのでソロでビシャスに挑戦してきました。

カーリーさんがソロでビシャスを1時間で倒してるとの
ことだったので自分にもできるんじゃないかと思ってました。

さっそくソロでビシャス開始!!
モコモコが30分くらいで沸かなくなり
あとは殴るだけだったんですが・・・

ジャクムの時間になってしまいました orz

そのときちょうど開始して1時間・・・
まだビシャスのHPを半分くらいしか削っていませんでした ;;

1時間で倒せるカーリーさんがすごいと思いましたよ・・・。

仕方なく諦めてジャクムへ!!

ジャクム開始と共に1人が鯖落ち・・・ orz
しばらくしてまた1人が墓ドロ・・・
さらに鯖落ち・・・
そして墓ドロ・・・
続いて墓ドロ・・・

Σ(゜□゜ノ;)ノ

気づくと僕1人ソロ状態で腕に攻撃してました ^^;




34分でまず左の一番したの腕を落としました。
b0090020_2495160.jpg

続いて35分でその↑の腕を落とし・・・
b0090020_2503064.jpg

さらに右側の火が弱点の腕を53分で落としました。
b0090020_2512113.jpg

さすがに薬の消費量が馬鹿になりませんねぇ ^^;

腕1本落とすのにラーメン110個、エリクサー150個ほど ^^;

超赤字でした orz

まぁそんなこんなで今日の狩りはサクチケ時間終了共に終わり~

今日の成果~♪
まずは経験値~♪
b0090020_2544850.jpg


今日はジャクムだけだったので腕3本で6.3M

本日のドロップ~♪
ジャクムの腕から落ちた物のみ・・・ orz

それでは今日はこの辺で ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-05-17 02:59 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな