鍋奉行がつつく鍋日記

Bπチャット (・ω・`)

え~・・・
昨日のブログ長くて読みにくかったと思います・・・
これからはできる限り毎日更新します ;;

さて昨日のメイポです。

本日も岩石さん主催の2PT大親分戦

今回も参加!

で、22:35に開始!!
まぁいつものことなんでつまらないかと思うけど・・・

順調にBGAを約45分で撃破!!
b0090020_12204996.jpg

そう言えば今回はBGAが安定したところで
歩円さんがお風呂放置~www
20分くらいかな?放置してましたwww
b0090020_12245857.jpg






経験値を見てわかるようにまさに歩円さんのお風呂放置の結果が
もろに出てますwwww
あ、歩円さんとは今回は別PTでした。





そしてBGB
今回はいつもの様に楽しいチャットはあまりなかったです。
でも、Hirosukunさんの楽しいチャットがあったけどSS撮り忘れました orz

変わりにカモ君のBGB中の誤爆ネタ?を載せておきます!
b0090020_12221651.jpg






BGBも順調に53分で撃破!!
b0090020_12275917.jpg

さてさて大親分です。
大親分開始で攻撃当たらない人に岩石さんが説明していると・・・
b0090020_12325239.jpg





いつもながら大親分に攻撃でき当たらない人は
暇なんですねwwww
僕はたまに攻撃当たるけどどちらかというと
スロー係りの方が大親分だと本職になるのか ^^;

で、今回も何事もなく終わるのかと思えば・・・
b0090020_12292923.jpg






2人墓ドロ orz
プリさんが出したドラゴンが手下を攻撃して倒してしまい
親分が出てきてしまいました ;;
犯人はこいつです!!
b0090020_1231210.jpg



その後は本当に何事もなく45分で撃破!!
木曜日のPTのときより攻撃当たる人が多かったから早かったですw
b0090020_12375729.jpg

さて、大親分生存メンバー
b0090020_12382568.jpg


その後はギルドメンバーののけぴょんさんに呼ばれて
ブレイブへ・・・

最初は司祭ぺガシュさんとのけぴょんさん、僕のギルメン3人で狩ってました。
しばらく狩ってるとぺガシュさんが落ちて
3時頃にカーリーさんがビシャスから戻ってきたのでまた3人で狩ってました。

ここからBπの楽しいチャットが始まりましたwwww
b0090020_12424618.jpg

そしたらギルメンのゆきらさんが戻ってきて・・・ギルメン4人でBπ狩り開始!!

ちょうどいいからここで火魔ギルドの活動しているメンバー紹介!
グループに入ってるメンバーがギルドメンバー!!
(Bπの狩りメンバーとも言う・・・ww)
b0090020_12463431.jpgb0090020_1246418.jpg




















さて続いてBπでの楽しいチャットをご覧あれwwww
Bπ狩り終了後のチャットもありますけどww
b0090020_12441594.jpg

ギルドという名前を借りたただの火魔の集まりだけど
楽しいメンバーですwww

さてさてそろそろ昨日の成果~♪
まずは経験値~
b0090020_1251759.jpg


36M~
続いて昨日のドロップ~♪

orz
SS撮ったのに消してしまった orz
まぁたくさんあったというこで

じゃ、これからメイポ ノソ!
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-05-21 12:55 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな