鍋奉行がつつく鍋日記

ソロビシャス ( ゜ェ゜)

今日はついにソロビシャスに挑戦してきました!

昔ビシャスプラントがはじめて実装されたときに
放送さんがソロで撃破した後
何度か挑戦したのですが見事に敗戦・・・ orz

ある程度レベルも上がってカーリーさんも毎日ソロで
ビシャスをやってるということで挑戦してきました。

カーリーさんがソロでビシャスをやるときと
放送さんがソロでビシャスをやるときの方法が
同じことに気づきました ^^;

やっぱりこの方法が一番いいのですねw

早速ソロビシャス開始!!

初に次元の欠片をはめ込むのに時間をとりました ^^;
あれって意外と難しいですね orz

ソロだったのでものすごく緊張しながらやりました。
特にモコモコの処理を・・・

後スキルがキャンセルしてないかですかね ^^;

で、ソロビシャス開始から1時間10分・・・
b0090020_046493.jpg

両方とも撃破!!




このレベルにしてやっとのことでソロ成功・・・
ドロップ品は消費アイテムとメルのみ ;;

1回目のビシャスで使った薬の量・・・
b0090020_0473868.jpgラーメン(焼豚)102個
エリクサー45個
パワーエリクサー142個


う~ん・・・ (--;)
やっぱりモコモコ沸かなくなったらMG切った方が赤字減るのか・・・

2回目はすぐに挑戦はしませんでしたよ ^^;
さすがに薬の消費量が馬鹿にならないんで・・・ orz

だけどドロップ2倍の時間が近づいてきたので
マギコ狙いで2回目のソロビシャス突入!!

1回目のときよりは少し早く終わったのかな?
b0090020_0551946.jpg
b0090020_0553048.jpg

さすがに1回目よりは少し慣れました。
で、結構ドロップしたけどマギコはなかったですね ^^;
b0090020_0563537.jpg

まぁ薬に余裕があればまた挑戦します・・・

で、上に沸いたモコモコを遊びで処理していたら・・・
b0090020_0575699.jpg







火耐性を持つモコモコについにコンポジで10kのダメージが出ました!
このままモコモコを処理できるところまで火力があがってほしいです(何

20:00からのドロップ2倍は相変わらずBπでPT狩りをしました。

そのあとは色々とぶらぶらと歩いて
フリマを回っていました。

そしたらDEX24のタオルを見つけたので友茶で言うと
カモ君が大親分用に買いに来ました。

カモ君:目の前にいるよ。
フェルプゥ:!?

・・・

b0090020_135878.jpg




変わりすぎです!!
まったく気づきませんでした ^^;

友達から送られてきたものみたいですwww

そういえば今日久しぶりに自分のキャラのランキングが
上がっていました。
b0090020_171360.jpg


さて本日の成果いってみよ~♪
まずは経験値~♪
b0090020_183749.jpg


13.8M~
続いて本日のドロップ~♪
b0090020_194151.jpg




本日もドロップ2倍Bπ狩っていたらいつの間にか
雷シュリを持っていました ^^;

ではこの辺で ノソ!
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-05-22 01:13 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな