鍋奉行がつつく鍋日記

2日連続大親分戦・・・ (´ω`)

月曜と火曜続けて大親分戦がありました・・・ orz

さすがにきつかったです ^^;

さて今回はちょっと手を抜いて書きますかねw(何

まずは月曜日

BGA召喚後カモ君が・・・
b0090020_22243111.jpg



武器間違えたって・・・ (・ω・`;)
さすがに参りましたね ^^;
カモ君棍棒もってましたからねwwww

で、他にも
b0090020_22261680.jpg


岩石さん前回大親分でご飯食べながらやってたんですか!!
ある意味器用ですねぇwww

46分後BGAを撃破!!
b0090020_22285187.jpg






で、BGB・・・
プリさんがヒール間に合わず・・・

死者が1名・・・ orz
b0090020_22303059.jpg




もともと回復が遅れてたんですけどねぇ・・・
どんまいです ;;

そしてBGBを57分で撃破!!
b0090020_2232149.jpg


大親分突入~
結構眠かったです・・・
うつらうつらしながら大親分に攻撃とスロー掛けてました ^^;

1度1瞬記憶が飛んで気づいたらスローがちょうど切れて
大親分が目の前に Σ (゜Д゜ノ;)ノ
かなりあせりました・・・

で、何とか眠気と戦い続けて・・・48分撃破!!
b0090020_22355742.jpg

今回の生存者~
b0090020_22365182.jpg


大親分中に眠気と戦いながらネタ?のSSを撮りました・・・
b0090020_22383873.jpgb0090020_22384671.jpg








後もうひとつ・・・
大親分撃破10分前宣言のとき
b0090020_22395882.jpg


岩石さんの墓ドロも宣言されました・・・ (・ω・`;)
墓ドロはなく無事でしたけどねwwww

さて・・・カーリーさんがコンポジで手下に20k以上のダメージを
出したってブログに書いてたので・・・

ちょっと対抗してみました!!!
b0090020_22421855.jpg

さて月曜日はこれで終わりっと

続けて火曜日!!

ログインしたらミレイさんから内緒が!!

ミレイさん:本日も岩石主催の大親分戦あるんですが・・・
フェルプゥ:今日もあるんですか!?

で、集合時間に間に合ったので参加してきました。

みんなが集まるのを待っている間に
カモ君に剃りヒゲを送ったつけてもらいましたwwww
b0090020_22531139.jpgb0090020_22531972.jpg




これに後表情のふわふわをしてくれたら
バッチグーだと僕的には思うんですがwwwwww

今度ふわふわ送ってみようかなwwwww

22:00回ってからかな?開始!!
何事もなくBGAを44分で撃破!!
b0090020_22561360.jpg

BGAの経験値が多いときっていつもBGBの経験値少ないんですよね ^^;

BGBは59分で撃破!!
予想通り経験値少ない・・・ orz
b0090020_22572948.jpg

あ、誰かレベル上がってますね ^^;
誰だったんだろう・・・わからない orz

そういえばBGB中にプリさんがドラゴン出すために接近してたところ
BGBによる銃の攻撃を2回連続で受けて・・・
b0090020_2324494.jpg




墓ドロです ;;
どまです・・・

そして、ちょうど大親分入る前に親分沸かしておこうってことで
親分を沸かして・・・

それが運悪く雑魚が安定する前にBGBを倒してしまって・・・
b0090020_22594679.jpg

( TДT)

運悪く幹部Bに触れてしまい墓ドロ・・・
他にもたくさん・・・ orz

生き残ったのはカモ君、虹猫さん、つかささん、岩石さん・・・
だったかな?

で、ショーワ町に帰還して高性能テレポストーンでいけないかな
と思って挑戦!

やっぱり移動できませんでしたね ^^;
でも1つ矛盾を発見!
b0090020_236077.jpg






これっておかしくないですか ^^;
他の大陸に移動できるようになったのに
大陸移動できないって・・・

ある意味矛盾ですよね ^^;
ネクソンさんせめて「そのマップには移動できません。」
くらいに訂正しましょうよ。


ちょっと気づいたこと・・・
魔法使いの魔力が999で止まることは知ってますよね。
メディテーション使えば1019までは上がるそうですけどw

実は魔法防御も999で止まるみたいです。
実際に見てもらいましょうw
まずは通常椎茸を装備してる状態です。
(強化が弱いことは言わないでください。 ( TДT) )
b0090020_2311287.jpgb0090020_23111067.jpg












で、次に日の丸扇子装備してる状態です。
b0090020_2312162.jpgb0090020_23122353.jpg













INT4に魔法防御が4上がってます。
合計魔法防御が8上がってます。
でも魔法防御は999で止まっています。
ってことは物理防御も999が最高かな・・・
魔法防御もブレスで20上がるので最高1019になります。


魔法防御は999で止まっても良いので
せめて魔力は999で止まらないでほしいです・・・

ネクソンさん早く修正する方向に考えてください orz
以上で2日分終わり!

手抜きでごめんなさい ;;
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-05-24 23:18 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな