鍋奉行がつつく鍋日記

岩石さん主催大親分戦~ ( ゜Д゜)

今日は大親分戦の集合時間の21時20分に
は間に合わずもう始まってるなぁと思ってたら
メンバーが集まらなくてまだ開始してないとのこと・・・

まぁ間に合ったんだなと思い参加しました~。

さすがに普段の日21時30分集合は最近きつくなってきました ;;

集合時間が早いときは参加するのを避けさせてもらいます orz

さてそんな訳で本日の大親分戦です。

23:00BGAを召喚
攻撃開始!!
まぁいつもどおり何事もなく45分で撃破!!
b0090020_344135.jpg

で、BGB
なぜかいつもBGBでハプニングがあるなぁ・・・ ^^;
今回も・・・
b0090020_352534.jpg




^^;
やっぱり墓ドロした人が出ました ;;
どまです ;;





Dナイトさんが2発銃攻撃を受けて墓ドロを・・・
でも、ミレイさんはなんと4発で墓ドロらしいですよwwww
b0090020_381359.jpg

え!?HBなしでHP15k!? Σ (゜Д゜ノ;)ノ
ありだと26kって・・・すごすぎです ^^;

その後は何事もなく64分で撃破!!
やっぱりBGBはタフだ!!!!
b0090020_363778.jpg

あれ?今回も誰かレベル上がってる・・・
誰だろう・・・
りぃちゃーさんかなぁ・・・
まぁおめでとう ^^

さてやっと大親分・・・
サクチケの2時までに終わるかどうか・・・
b0090020_371738.jpg

あ、ちょっと違うのも混ざってるやwww
まぁいいかwww

で、前回大親分突入と同時に大量に墓ドロを
したんですが今回は最初はそんなことなかったです。

最初はね・・・

b0090020_312065.jpg







orz
プリさんのドラゴンが手下を倒したようです ;;

やっぱりドラゴン出すときはちゃんとKB取り続けてあげないと
だめなんですかね ^^;

まぁ僕じゃぁまだまだ無理ですけど(ぁ

で、何とか今回は生き残りましたよ!!

大親分に攻撃が当たる人数が4人
内カモ君は・・・

ってなことで87分かかって撃破!!
やっぱり2時過ぎた ;;
サクチケ効果なし orz
b0090020_3162124.jpg

サクチケの効果があったら8M入ったのに ;;
早く攻撃もっと当たるようにしたいです orz

岩石さんもサクチケなかったらしいです。
b0090020_320129.jpg



SHOPにおいてきたそうでwww

そういえば椎茸よりINT4↑の日の丸をサブのプリから拝借してきたから
命中がどれだけあがるのか試してみました。

やっぱり魔の命中に魔力は関係なく
INTとLUKに関係してるみたいです。

日の丸でINT4上がっただけで椎茸装備してるときよりも
攻撃が命中していました。

その後は・・・

今にいたっています!!(ブログかいてます。

さて、今日カモ君に表情のふわふわを送ってあげましたwww
さっそく使ってくれましたwww
b0090020_3235450.jpg





予想通り似合ってる!!www

後、全身鎧強化をしようとレクイエムを買いためていたら・・・
b0090020_3261340.jpg












(・ω・`)
サブのハミの装備欄が一杯になりそうですwww

でも強化するためのメルがないんですよねぇwww
どこまで溜まるのかなwww

まぁそんな訳で今日の成果~♪
まずは経験値~♪
b0090020_3274699.jpg


12M~
サクチケあったら16M稼いだのか・・・ orz

続いて本日のドロップ~

大親分だったからなし!!

さて寝ます! ノソ!
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-05-26 03:33 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな