鍋奉行がつつく鍋日記

トレインさん引退・・・ ・゜・゜(つω∩)゜・゜・

とうとうトレインさんが引退です・・・ orz
僕がイエッペにこもってたころからの友達でした。

Lvだと110あたりかなぁ・・・。
そのころはまだトレインさんは僕よりもレベルが下だったなぁ。

その後あっという間に抜かされたっけ・・・ ^^;

キャラデリ引退みたいで・・・

秘密だったけど岩石さんがこの前説得してくれたんだけどなぁ・・・
b0090020_1537233.jpg

トレインさんは友達多かったんですね。
拡声器の量がすごかったです。

良い友達に巡り合えたってことかなw
b0090020_1541923.jpg


b0090020_15382656.jpg

ビシャスやってたのでトレインさんのところに行くのが遅くなったけど
人が多かった・・・。

カモ君が惨事の包みを開けたりしたみたいなんだけどwww

その後僕は姐御へ・・・

この後トレインさんは最後にBG参加できる人集めてBGに行ったみたいですw

結果どうなったか知らないけど・・・きっと倒せたはず!!
露店出してたんだけどトレインさんの最後の拡声器がありました。
b0090020_15431059.jpg

トレインさんお疲れ様でした~。

今までありがとう~。



今回のメインのブログ内容はトレインさんの引退についてです!
内容がこっちの方がトレインさんの引退についてより詳しくても
ここからはサブの内容と思ってください!!(何

トレインさん本当にお疲れ様でした~。

ではメイポでの活動です。

まずは久しぶりに轟さん達とビシャスへ行てきました。

何だろう・・・

久しぶりに僕が参加すると墓ドロが多い・・・ orz
b0090020_1549035.jpgb0090020_15491262.jpgb0090020_15491920.jpgb0090020_15492918.jpg





1回目で4人も・・・
その後はビシャスを両方撃破!!
b0090020_15515346.jpgb0090020_1552294.jpg

ドロップはアデス(緑)だけ・・・

続けて2回目・・・

モコモコが↑の段に溜まってきたときに
轟さんが1人でノリ突っ込み!!
b0090020_1554052.jpg


まぁその後・・・
b0090020_15551928.jpg





orz
墓ドロ ^^;

この轟さんの墓ドロ辺りで2人ほど鯖落ち ;;
今回のビシャスは長く感じました ;;
僕もファントムプラントの方で死に掛けましたからね ^^;
(MP足りないことに気づいてなかったwww)

無事?撃破!!
b0090020_1558435.jpgb0090020_15581131.jpg

ドロップがワルキューレ↓・・・

ドロップ抽選のとき
エフネさんと轟さんの楽しい会話がwww(takeshinさんが混ざってたりwww)
b0090020_160626.jpgb0090020_1601358.jpg





b0090020_1621768.jpg









この後トレインさんのお別れに急いで
高性能テレポストーンを使ってエルナスに移動しました。



で、トレインさんのお別れに行った後の姐御です・・・。
轟さん、エフネさん、裁きさん、みなこさん、エリミさん、僕
の6人PTで殴ってました!!

SSないけどエリミさん1度墓ドロしました ^^;
墓ドロしてすぐ消えちゃいました ;;
SS欲しかったです(何

やっぱり深夜は横来ませんねww
何事もなく撃破!!
b0090020_1664742.jpg

経験値からして見ると轟さんに呼ばれるまで
結構殴ってたんですかね ^^;

その後は魔術師さんの姐御の方に参加!!
エロナークさん・・・
あ、じゃなくてエルナークさんが2回ほど墓ドロ・・・
b0090020_16839100.jpg




魔術師さんの呼び方がうつってしまいました ^^;
ごめんなさい orz

まだ姐御に慣れてないそうで ^^;
その後はこっちも何事もなく撃破!!
b0090020_16122938.jpg

やっぱり轟さんのときより多い・・・

その後解散してエルナークさんに姐御の攻撃届く範囲とか
姐御の攻撃当たらない範囲を教えてあげました。

ルディに戻ろうとしたらエルナークさんに
人気度を上げ逃げされました orz

今度上げ返しますね!!!

で、ルディに戻ってBπのソロ狩りでの
時給を測ってみました。

経験値効率を上げるために
移動速度強化した紫アイゼンと速度アップの丸薬を常時使用した場合
(Bπは火矢で3発確殺での場合)
b0090020_16175413.jpg
消費する薬と経験値は次の通り(あくまで目安です)
経験値が4Mちょっと
ラーメン(焼豚)が約70個
エリクサーが約80個


さてさて本日の成果~♪
まずは経験値~♪
b0090020_1621825.jpg


16Mちょっと~

続けて本日のドロップ~

特になし!!

さてこれからメイポ ノソ!
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-05-27 16:16 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな