鍋奉行がつつく鍋日記

今までで最速大親分 Σ (・ω・`;)

さてさて今日も昼まで寝てしまいました orz

いくところがあったんですが寝過ごしてしまいました ;;
予約してたんですけど・・・

また今度予約すれば大丈夫かな・・・。

まぁメイポです。
まずはログイン画面でトレインさんがキャラデリしたことを
確認しました ;;
b0090020_3523247.jpg










本当だったんですね ^^;
ブログの方にも書いていました。

昨日と同じこと書きそうなのでトレインさんのことは
これくらいにして・・・(何

ログインしてフリマをいつも通りエリクサー
探してうろついてたら
轟さんから姐御のお誘いが!!
喜んで行ってきました!
5人だったから経験値結構期待したけど・・・
b0090020_3553199.jpg

^^;

意外と少ない・・・

やっぱり呼んでくれる前から殴ってたんですね!! orz

まぁ贅沢はいえませんね ^^;
せっかく誘ってくれたのですから。

姐御終わったあとはいつものようにBπ~。

20:00から21:00までのドロップ2倍
ずっとBπ狩ってた(本当はそれよりも前から)けど
今回は雷シュリドロしなかった ;;

ドロ2倍後はいつも通り岩石さん主催の大親分戦に参加!!
普段の日集合が早いと参加できないけど
金、土なら次の日休みだから参加できますねw

今回はいつもよりも強いメンバーが揃いました ^^;
b0090020_422778.jpg

このSS見てわかるとおり大親分まで倒したんですけどねww

大親分に必中の歩円さんと岩石さんそれにHiBLaさん?
それに7割攻撃が当たるLeoRioさん、みなこさん
ちょこっとだけ攻撃が当たる僕とカモ君

2PTにしてはかなり早かったですwww





まずはBGAから順に倒していったときの様子を・・・
b0090020_47127.jpg

b0090020_471815.jpg

b0090020_472922.jpg

大親分倒した後すぐに親分が沸きました ^^;
こういった場合に備えて
僕は倒したらすぐにパワエリを使うようにしています。

で、大親分中に岩石さんがセクハラ?をwwww
b0090020_4125094.jpg




ここで言うエビフライはアローブローの矢のことなんですけどねwwww
ちょっとしたことでも盛り上がりますねwww

ぇと話が変わるけど・・・
BG中にトレインさんが帰ってきたときの話が
グル内で持ち上がりましたwww
b0090020_4105492.jpg






どうやらみんなの予想では帰ってきたらメイジを作るとのことでwww

さてさて実際にかかった時間ですが・・・
b0090020_415183.jpg

Σ (゜□゜ノ;)ノ
合計128分・・・

特に大親分37分って何ですか ^^;
早すぎですwwww

頑張ればあおいちんさんやるるさんが参加している
大親分戦に対抗できるんじゃ・・・

とか少し思ったりしました・・・。

ドロップ品は岩石さんが露店で売って
メルに変えて人数で割ってそれぞれ各自に渡すという
形式なんですけど・・・
b0090020_4192193.jpg



前回紫アイゼンが売れ残ってメル渡せないってことで
転売目的で僕が買ったんですが
そのことから今回も売れ残ったら
買い取るようなこと言われました ーー;

実際に紫アイゼン転売できず自分で移動速度強化して使ってます orz

大親分戦終わった後はフリマ回ってハミの方で
フレイムスルラをちょこっと狩ってたら

轟さんがビシャスの戦闘員募集を拡声器でしてるのを見て
参加してきちゃいました ^^;

ビシャスもいつもどおりのメンバーwww

開始前からテンション高かったなぁ
b0090020_4234393.jpgb0090020_423511.jpg





まずはこの2人の会話!
b0090020_4242784.jpg


エフネさんが言うには轟さんは・・・
b0090020_426798.jpg


らしいですww
で、轟さんはanaさんをMPKしたいみたいですwwww
b0090020_4263377.jpgb0090020_4264088.jpg





轟さんanaさんにライバル心むき出し状態ですねwwww

こんな中1回目のビシャス開始~

1回目は何事もなく無事撃破
ビシャスプラントの方SS撮り忘れたなぁ・・・
まぁ経験値だけしか載せないし良いかなw
b0090020_4294198.jpg

装備1つドロ

続いて2回目~

この2回目のビシャスが曲者だった・・・
b0090020_4304399.jpg




orz

b0090020_431346.jpg








どうやらMG切ってやってるらしいです ^^;

エフネさんもMG切ってマナエリでやってるみたいですwww
さすがにMG切ってやる自信が僕にはないです orz
ソロならともかくPTでは無理です ;;

みなこさんの墓ドロ事件以外は何事もなく撃破
b0090020_4335834.jpg

b0090020_434942.jpg

その後裁きさんに2回人気度上げ逃げされました orz

いつか仕返しますね!!

それじゃぁ今日の成果いってみよ~♪
まずは経験値~♪
b0090020_4361076.jpg


32M~
来週中にはLv159に上がるかな・・・

続けて本日のドロップ~♪
b0090020_4374626.jpg




そういえばカモ君に3日ほど狩りするの休んでって言われたなぁwww
花梨鯖の全体ランキングカモ君の前がちょうど僕なので
抜くために休んで欲しいらしいですwwww

カモ君多分休みませんよ~。
まぁハミのカモ君ならきっとあっさりと抜いてくれるでしょうwwww

では寝ます ノソ!
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-05-28 04:44 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな