鍋奉行がつつく鍋日記

28,29日の分 (・ω・`)

まずは28日の分

28日は久しぶりにネットカフェに行ってきました。

3時間いたのかな?
ずっとネットカフェ専用マップのゾンビルーパン
を赤頭巾(黒星)狙いで狩っていました・・・

3時間ずっと狩ったのにまったく出てきませんでした orz

普通の装備はドロップしたんですけどね ^^;

その後買い物して帰りました。

帰ってきてからBπの空いてる場所探していたんですが
まったく空いてませんでした orz

最初のSDTの時ちょうどリア友からメールでレッドストーン
に呼ばれたので3時間くらいそっちに行ってきました。

で、2回目のSDT始まる前にメイポに帰ってきて
またBπ空いてるところ探したんですが
見つからず・・・ orz

拡声器でどこか狩りに拾ってやってくださいって叫んでも
内緒が来ず ;;

仕方なくファントムウォッチを狩ってました。

SDT終了後こんな拡声器が・・・
b0090020_2312340.jpg

多分カモ君のことだと思うんだけど・・・

まぁわかりませんww
他にも・・・
b0090020_2321612.jpg

どう見ても拡声器の方が真似してますね ^^;

実際にカモ君はプリに将胤ってキャラ作ってたし、
今はキャラデリしたことも知ってたので拡声器の将胤は偽者です!!

友茶でもカモ君がキャラデリしたことも名前が使えなくなったことも
言ってるので間違いないですね。

この将胤が悪いことしてカモ君に影響がないことを祈るばかりです・・・。




この後轟さんにMばい菌に誘われて行ってきました。
プリを含め5人PTで狩りました。

久しぶりにPTでMばい菌狩ったので意外とおいしかったですww

12時あたりからみんな寝たりとかでいなくなって
轟さんと2人で頑張ってたら
轟さんが姐御に2人分当選した って言ってきたので
姐御に参加してきましたw

5人で姐御殴ってたら終わる5分くらい前からかな?
Reraaさんが横に来ましたww

おかげで早く終わってくれたのでうれしいです。
b0090020_239301.jpg







さて28日はこんなものかな・・・

28日の成果~♪
まずは経験値~♪
b0090020_2401227.jpg


18M~

続けて28日のドロップ~♪
b0090020_2413013.jpg





右側4つがネットカフェで頑張ってゾンビルーパン狩って
ドロップした装備品 ;;

赤頭巾(黒星)欲しかった・・・
今度いつ行けるかな・・・

さてさて続けて29日
今日は岩石さん主催の週3回の2PT大親分戦の日!!

集合時間が21:20→21:45に変わって
戦闘開始時間が22:00に変わっていたので
これなら3回とも参加できそうです。

集合時間に間に合わないかもしれないけど戦闘開始には間に合いそうです ーー;

何とか戦闘開始の22:00丁度あたりにログイン(コラ!
で、集合場所に行ってみるとどうやら戦闘員が1人足りないらしく
参加できそうな人を探してました。
運良くギリギリセーフみたいです ^^;

待っている間カモ君が自分のキャラを
きも って言ってたのでSS撮ってみました。
b0090020_2594968.jpg




確かにきもいかも・・・www
でもどこかで見たことがあるような感じ・・・

で、足りなかった戦闘員を追加して
22:20分頃悪夢の果てに入室。

そしたらここでハプニングが・・・
b0090020_3225.jpg

え!?
中に入ってHirosukunさんが落ちた・・・

落ちた本人もかなりショック受けてたみたいです orz

変わりに岩石さんのスピアマンをHB専用として連れてきていました。

こんなハプニングの中22:30分頃BGAを召喚して
戦闘開始!!

今回は珍しくBGAでもハプニングが ^^;
b0090020_344172.jpgb0090020_3449100.jpg




誰かの誤射により親分が沸いて墓ドロ・・・ orz
こっちのPTのプリさんが墓ドロをしてしまい
HSなしで頑張りました ( TДT)

その結果・・・
b0090020_361640.jpg

少ない・・・

PTで多分ルート取ってるのかなぁ・・・

続けてBGB
b0090020_373317.jpg

やっぱり少ない・・・ orz

そう言えばBGB中に友茶の会話にこんなものが・・・
b0090020_3918100.jpg


anaさんが塾女ハンター!?
姐御ばかり行ってるとそう言われる様になるんですかね ^^;
怖い怖いwww

ラスト大親分
ここではミレイさんが墓ドロを・・・
b0090020_311427.jpg




ジョイパットを連射にしてジャンプをさせて放置してたらしいんですけど
大親分のHP,MP1になる攻撃でなぜか吹き飛ばされて・・・
墓ドロを・・・ orz

その後はいつもどおり撃破!
b0090020_3142264.jpg

これもHSなかったんだよなぁ・・・ orz
経験値総計で考えるとHSなかったことがかなり痛いです ( TДT)

今回の生存者
b0090020_3152581.jpg

今回のドロップにゴールドイヤリングがなかったです ;;
で、かかった時間は BGA:48分、 BGB:60分、 大親分:50分 でした。

そうそう友達の火魔のミーレンさんがLv130になりましたw
b0090020_3164428.jpg

丁度大親分戦をしてるときにレベルが上がって
大親分倒して急いで叫びました ^^;

おめでとう^^

ん?立派な毒女になってください は何かって?
僕に聞かないでください・・・
お祝いの拡声器の中にあったのを真似しただけですからwwwww

その後フリマをうろついているとこんなのを発見!!
b0090020_319042.jpg

いやいやいや・・・

誰ですかこんなのを買う人は ^^;

他にもこんな鬼強化品が
b0090020_3214837.jpg

すごい・・・
INT32・・・ 欲しいけど女性用じゃ・・・ orz

自分で頑張って作ります ;;

では29日の成果~♪
まずは経験値~♪
b0090020_3231051.jpg


11M~
本当にHSなかったことが痛いと思います ;;

続けて29日のドロップ~♪

大親分戦だからなし~

31日についに海マップ拡大のメンテがありそうですねw
楽しみですwww
火魔の新しい狩場が増えることの祈るばかり。

メンテが31日にあったら新しく出てきたモンスターについて
色々と考察していこうと思います。
そしてその結果をブログに載せようかな・・・
まぁそこは気分次第になりそうです(マテ

早く31日にならないかなぁ・・・ ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-05-30 03:30 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな