鍋奉行がつつく鍋日記

明日のメイポ・・・

公式HP見てみるとついに待ちに待ったメンテですねぇ。

でもあまりにも大掛かり過ぎませんか ^^;
絶対メンテ延長するだろうなぁ・・・

明日から新しいモンスター1匹ずつ調べていこうかな・・・

でも確か大親分戦があったような・・・ orz

新しく増えるクエストもしないとなぁ ;;

前置きはこのくらいにしておいて30日のメイポへ・・・

はじめはBπを狩ってたけど
轟さんにビシャスに誘われたので参加しました!!

メンバーはいつものよく知ってるメンバー!
これは問題なく終わるなぁ・・・ って思ってたら・・・
流さんがまず鯖落ち・・・
続けて
b0090020_2113492.jpgb0090020_2114317.jpgb0090020_21141665.jpgb0090020_21152762.jpg





orz

最後は僕と轟さんの2人・・・

泣いてる表情のF4を押そうとしたら
間違ってF5押してしまい・・・
最小化して・・・

戻ってきたら鯖落ちしてました ;;
ログインしなおすと町にいました ^^;

僕も死んだみたいですね orz
b0090020_21363536.jpg









轟さんが最後にソロで頑張ってみたいだけど
b0090020_21183290.jpg

珍しくPT全員が死亡 ;;

ビシャスで失敗とは・・・

気を取り直して2回目!!
b0090020_21333490.jpg

b0090020_21334437.jpg

無事全員生還!!

今回のビシャス2段階はタゲを取って上に登ってルートを取らせてもらいました!!
たまにはいいよねwww(ぁ

でSS見てもわかるようにワルキューレ↑が出たので装備品抽選~
この抽選でみなこさんが持ちネタを見せてくれました!!!
b0090020_21381242.jpgb0090020_21381975.jpg









なんと言えばいいんでしょうかねぇ・・・

で、フリマ回って寝ようとしたらまた轟さんから
今度は姐御に誘われました!!(話し変わってるwwww

で、参加してしまいました ^^;

b0090020_21424583.jpgb0090020_21425787.jpgb0090020_2143523.jpg






見事に2人が墓ドロ!!
すかさずSSをゲット!!

2人の墓ドロ以外ネタありませんでした ;;(ォィ
b0090020_21442642.jpg


姐御倒して寝ようとしたら轟さんが・・・
b0090020_21453234.jpg

anaさんにまた離されたんですねwwww
でも監禁って・・・ (゜□゜;)

さすが轟さんとanaさんの仲ですね(ぇ

で、その後は露店出して寝ました。

さて30日の成果~♪
まずは経験値~♪
b0090020_21483653.jpg


7.8M~

続けてドロップ~♪

なし・・・

さてメンテが楽しみです。 ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-05-31 21:51 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな