鍋奉行がつつく鍋日記

酔った轟さん・・・ (・□・`;)

ついに待ちに待ったメンテが今日ありました!!

海マップに新しく出てきたモンスターについては明日以後の
ブログに色々と調査して載せていこうと思いますww

さて31日のメイポです。

本日はトドさんこと轟さんが
酔ってログインしてきました!!!

酔った状態の轟さんに
ビシャスに誘われて参加してきました。

酔ってる時って性格変わりますねぇwwwww
ビシャス始まる前から轟さんはハイテンション!!!
b0090020_214626.jpg

あ、他のメンバーの人たちのも載せちゃった ^^;
まぁいいや・・・。





酔った轟さん先導の元1回目のビシャスを開始~
酔っててMPKすることなく無事終了~
b0090020_2154869.jpg

b0090020_216048.jpg

続けて2回目~

さすがに轟さんは2回目はきつかったらしいです ^^;
b0090020_2164863.jpg


よく→側に逃げていました ^^;
轟さんも眠い中頑張って撃破~
b0090020_2181640.jpg

b0090020_2183435.jpg

その後装備品が3つドロップしたので抽選へ~

いつもは轟さんが抽選の司会をするのに
今回は酔っていて限界らしくanaさんが
代理で司会をやってました ^^;

抽選したところ僕は今回もハズレ orz

抽選後轟さんが酔った勢いで?みなこさんのネタを
やっていましたwww
b0090020_21113234.jpg






( ;゜Д゜)

その後は轟さん寝落ちしたのかな?(多分

で、倉庫へ向かおうとするとこんな場面に出くわしましたwwww
b0090020_21125966.jpg


( ;゜Д゜)
anaさんが怒った表情しながら誰かを追いかけていましたwwww

確かエフネさんがその先を行ってたのかなぁ
多分人気度上げ逃げされたんだと思いますwwwww

1人で笑ってましたwwww

さてさて31日の成果~♪
まずは経験値~♪
b0090020_2114546.jpg


約6M~
レベルアップまで後少し!!!
仕事が忙しくなる前に160まであげたい!!!

続けて31日のドロップ~♪
b0090020_2116167.jpg





ちょこっと狩ったBπからでたワルキューレの下だけ

さて急いでメイポ!! ノソw
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-06-01 21:17 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな