鍋奉行がつつく鍋日記

Lv160まで@1・・・ ((ミ`エ´ミ))

まずはじめに海のモンスター調査での
シャクラーとコールドシャクラーのドロップに
間違いがあったので訂正しておきます。
すみませんでした。
これからも確認できたものは編集していくと思います。
雫とかを参照した方が早そうです・・・。

で、今回も新しく増えたモンスター調査をしたので
最後の方に載せておきます。

さてメイポです。

どうやら土曜日にモンスター襲撃イベントがあったみたいですね ^^;

HPでの告知なしだったみたいですね。

まぁそのモンスターイベントで
モンスターが沸く他に・・・
b0090020_1710560.jpg

沸くんですかwwww
さらにwww
b0090020_17111769.jpg

そして沸く条件が判明!? Σ (゜Д゜ノ;)ノ
b0090020_1712505.jpg

場所沸きだそうですwwwww

今回のモンスター襲撃でBGが2匹出たそうです。
バルとかも大量に出たらしく・・・
b0090020_1714263.jpg

MPKですか ^^;

もう一つw
b0090020_17162751.jpg

12時間沸きらしいですwwww

僕は参加しないで新しく増えたクエストをやってましたw
どうせ重くて動けませんからね orz
もう少し考えて欲しいです ;;

SDTはジョイントゴーレムとサメに行っていました。
ジョイントゴーレムは沸く速度が速いですねwwww
4人で狩ってたら次から次へとどんどん沸きますwwww




サメはだいぶ海の動きになれてきたけど
まだ時給は2M程度・・・
もう少し毒を撒く方法とか考えないといけませんね ^^;

時給がよくなったときに載せようと思います。

SDT後は岩石さん主催の弓の大親分戦があったので参加してきました
が!!
orz
b0090020_17241651.jpg





墓ドロ第1号!! orz
ジョイパットなので回復ボタン押したつもりが
大親分用に買っていたかき氷のボタン押してました ;;
大親分でレベル上がる予定が一気に狂いました ;;

墓ドロ後はカモ君に金魚に呼ばれてそっちの方に参加してきました。
金魚は新しく海マップに増えたBOSSのことですw

まぁこっちでも・・・
b0090020_17265416.jpg







また墓ドロ ;;
最初は右側だったので墓ドロはこの1回だけ・・・

右側倒した後ちょっとしていきなり左側にまた出てきました ^^;

こっちでは大量に墓ドロしました ;;
3、4回墓ドロしたかなぁ orz

お陰でお守り新しく買いなすはめに ( TДT)
金魚は他のボスに比べて重いですね。

うに?みたいのが出てきても攻撃したり・・・
何回MPKしたんだろう ;;
MPKしてしまった皆さんごめんなさい。

金魚左右倒した後また新しく増えたクエストのほうを
やっていました。

2時くらいから轟さんからビシャスに誘われ参加してきました ^^;
1回目終わったころにカーリーさんがLv150になったそうで・・・
b0090020_1735164.jpg

どんどんレベル追いつかれてきていますね・・・
レベル抜かれたら引退でもしようかな(ぁ
それはおいておいて

おめでとう ^^

ビシャス終了後
裁きさんが火ぶるで魔の90の帽子と手袋を装備してみて
とのことで装備してみました。
b0090020_17384339.jpg







似合いませんね orz
続いてエフネさん
b0090020_17392119.jpg





やっぱりどことなく変ですwww
後で裁きさんから90の手袋もらいました。
b0090020_17402674.jpg












ありがとう ( TДT)

INT+1?の良品みたいですね。
これからこれをHP強化しないといけないのか・・・

しばらくは未UGのままにしておこう・・・。

ネタかな?轟さんの愛を買うのにこれだけメルが必要らしいですwww
b0090020_17511943.jpg



その後姐御のほうに参加してきました。
b0090020_1743739.jpg







姐御でも墓ドロが・・・
この墓ドロ以外はなく無事撃破!
b0090020_17453396.jpg

他にも沸いてないかということで手分けして探してました。

さすがに僕は眠気さがmaxに近づいていました ^^;
落ちようとPTの人に言った後
運悪く?運良く?どっちだろう・・・
姐御が沸きました ^^;
眠気と戦いながら参加して・・・
b0090020_17475953.jpgb0090020_1748642.jpg









ここでもまた墓ドロが・・・
みんな眠気と戦ってますね・・・
無事撃破!!
b0090020_17492680.jpg

と同時にレベルアップ!!!
Lv160まで@1・・・
b0090020_17532111.jpgb0090020_17534224.jpg


160まで238M・・・
何週間かかるんだろう・・・

さて本日の成果~♪
ドロップ品だけ
b0090020_17592122.jpg




さて、続けて新しく増えたモンスターの調査です。
今回は火魔での調査だけです。
調査したモンスターはゾンビママシュ、アイスドレイク、ダークドレイクの3匹

----------------------------------------------------------------------------------
b0090020_1821088.jpg名前: ゾンビママシュ
HP: 35000(雫参照)
経験値: 1875





属性: 火:○ 毒:○
補助スキル: スロー:調べ忘れ シール:× 中毒:×
ドロップ品:
b0090020_1851327.jpg






他に確認できたもの:
今のところなし。

特徴:
ママシュと同じ攻撃

----------------------------------------------------------------------------------
b0090020_18643100.jpg名前: アイスドレイク
HP: 7700
経験値: 312




属性: 火:◎ 毒:○
補助スキル: スロー:○ シール:○ 中毒:○
証拠SS(スローは無し):
b0090020_189044.jpgb0090020_1891017.jpg







ドロップ品:
b0090020_18103321.jpg






他に確認できたもの:
今のところなし。

特徴:
b0090020_18104914.jpg






SSの様な氷属性?遠距離魔法攻撃をしてきます。

----------------------------------------------------------------------------------
b0090020_18115681.jpg名前: ダークドレイク
HP: 13000
経験値: 331



属性: 火:○ 毒:○
補助スキル: スロー:○ シール:○ 中毒:○
証拠SS(スローは無し、中毒SS取り忘れ):
b0090020_18134746.jpg







ドロップ品:
b0090020_18145159.jpg






他に確認できたもの:
今のところなし。

特徴:
b0090020_18164120.jpg







SSの様な雷属性?の魔法攻撃をしてきます。

ではこれで ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-06-04 18:23 | モンスター考察

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな