鍋奉行がつつく鍋日記

本日は大親分戦の日~ (* ^ー゜)b

5日月曜日。本日は大親分の日~
いつも開始時間ぎりぎりにログインしています。

今回は何かPTのメンバーが予定よりも
多くなる?とかならないとか色々とハプニングがありました ^^;

色々と手違い?とかあったみたいです (ーー;)

今回は歩円さんとかHiBLaさんとか大親分に
攻撃当たる人の参加が少なかったです ( TДT)
b0090020_21451428.jpg








Hirosukunさんが言うアフロさんはHiBLaさんのことですwww
確かにアフロさん(轟さん)いますねwwwww





22:30頃BGAを召喚!!
戦闘開始!!

今回はいつもよりも重かったです ;;

一瞬ラグった・・・と思えば・・・
b0090020_2148466.jpg




Dナイトさんが墓ドロ ( TДT)

この後も誰かが手下に攻撃を1度だけしました・・・。
誰が攻撃したかは内緒。

46分でBGAを撃破
b0090020_21523617.jpg

BGBはカモ君とHirosukunさんがあいのりの話で盛り上がってましたw
BGBを57分で撃破
結構しゃべってた割には経験値が多かったですw
b0090020_21553286.jpg

ラストの大親分!!
大親分ではプリさんがドラゴン出してしゃがんでいたら
大親分が近づいてきて接触死というハプニングが (;゜Д゜)
b0090020_2157305.jpg




やっぱりプリさんがドラゴン出している間はKBし続けてあげたいですね・・・。
75分で大親分を撃破
b0090020_21584123.jpg

轟さんはHS無しで5M強経験値入ったそうです Σ (゜□゜ノ;)ノ
こっちはHSありで5Mちょっと・・・
もっと攻撃当たるようになりたいです ( TДT)

大親分のドロップは変わってないみたいですね・・・。
ちょっと期待してたんですが ;;

羽扇、ゴールドイヤリング、紫アイゼン、体力↑、魔法のマント(黒、白)
エリクサー、パワーエリクサー

いつもと変わりなかったです。

大親分終わったあと裁きさんがジョイントゴーレム狩っていたので
30分ほど混ぜてもらいました。

そのとき
轟さんによる拡声器が・・・
b0090020_2224847.jpg




ネタとして使わせてもらいますwwww
イノさんに石弓を轟さんが強化してプレゼントしようとしていたらしいですw
30%が3/4成功していたらしいですw

まぁ轟さんとanaさんが仲が良い証拠ですねwww

さて5日の成果~♪
まずは経験値~♪
b0090020_2255435.jpg


14M~

続けて5日のドロップ~♪
b0090020_227133.jpg





ちなみに60%の書は魔力の書です。

魔力の書と言ってもマントです orz

早く新しいクエスト終わらせてサメにこもらないと・・・
では ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-06-06 22:09 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな