鍋奉行がつつく鍋日記

毎週恒例大親分戦~ (*^ー゜)bd(゜ー^*)

今日は毎週恒例の大親分戦~
でしたが!!!

すっかり忘れていました (;_ _)

岩石さんからの内緒で思い出しました・・・。

というわけで参加してきました。

22:00過ぎににBGAを召喚
43分で撃破~
b0090020_21355460.jpg

PTルート取ったのかなぁ・・・。

続けてBGBを56分で撃破~
b0090020_21371187.jpg

BもPTルート取ったのかなぁ・・・。

いままで立て続けにこんなに経験値もらったことないから
わからないです ^^;






いつも通りここまでは順調・・・
たまにハプニングあるけど(ぁ

大親分からが気を抜けません!!
HP1を維持して攻撃してるから油断してるとあっという間に・・・・
そう・・・あっという間に・・・ orz
b0090020_2140365.jpg





いつも墓ドロしてますね。プリさん・・・ ( TДT)
この後は順調!に・・・
いくはずありませんでした・・・ orz
b0090020_2142267.jpg

誤射があり、手下を攻撃して倒した瞬間墓ドロが一杯!!!
まぁミスは誰にでもありますからね ^^;
人間に失敗はつき物です(ぁ

誤射を目撃していた僕はPエリで何とか墓ドロを免れました!!!

そういやHirosukunさんが生き残っていました・・・
本人もなぜ自分が生き残っているのかわからない って言ってましたw
もちろん岩石さんも生存していましたwww

ハプニング後16分・・・計78分で大親分撃破!!
b0090020_2148016.jpg

10Mも経験値入ってきましたwww
装備は紫アイゼンのみ orz
他は書が何枚か・・・。


大親分戦中に見つけたネタですwww
まずは轟さんの一言!!
b0090020_2151572.jpg

続けてカモ君のネタ!!
b0090020_21512521.jpg









最後に墓ドロしたみなこさんにお供え物!!
b0090020_21514573.jpg





本人はお供え物されたことに気づかなかったみたいですwwww



大親分終了後ショーワ町でシズカズさんにビシャスに拉致られました。
足りないメンバーを拡声器で募集して行ってきましたw
僕は時間の都合上1回だけしか参加できませんでした ^^;

ビシャスでも主火力のハミさんが墓ドロ ;;
b0090020_21552975.jpg




主火力のハミさんが墓ドロしたことで意外と時間がかかりました。
まぁお陰でルート取れたのかな・・・
b0090020_2156251.jpg


2段階はルート取れなかったのかな・・・
b0090020_21565176.jpg

この後露店少し回って
露店出して寝ました!!

朝起きて露店の書き込みを見ると2回目でバギドの超粗悪が出たらしいですwww



またまた轟さんのネタ~
b0090020_21585686.jpg


やっぱり仲が良いんですねw

大親分倒す5秒前に墓ドロはさすがにどんまいです (ーー ;)

さて8日の成果~♪
まずは経験値~♪
b0090020_221782.jpg


今日は頑張った!
22.6M
ほとんど大親分戦で稼いだ経験値だけどwwww

本日のドロップ~♪

大親分戦だからドロップなし

この辺で ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-06-09 22:05 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな