鍋奉行がつつく鍋日記

サメサメパニック!

サメにこもって2日目・・・

まだ時給が上がりませんねぇ・・・
もう少し時間かかるかな・・・

そうそうサメからドロップでました!!
b0090020_16344038.jpgb0090020_16344716.jpg


(; ゜Д゜)
ろくなのでない・・・

まぁ黒字は諦めるかな・・・ orz





そう言えばサメ狩ってるときに懐かしい人と出会いました!!
b0090020_16381016.jpg





ラルっちさんです!!

BGに毒が効いたときに一緒に行った事あったなぁ。
1度引退したって聞いてたけど
戻ってきて活動してるみたいですww


きー茶さんがぺガシュさんのマント反しに来たので
サメ狩りを止めて預かりに行ってきました。

( ´・ω・)
b0090020_16424756.jpg






魔の90の帽子やっぱり変ですね。
誰が装備しても似合わない!!!

その後サメ狩りに戻って狩ってたら轟さんから
ビシャスのお誘いが来て1回だけメインで行ってきました。

2回目は昨日1回入っちゃってまだ24時間たってなかったので
サブの氷魔で参加しました!!
まぁメインでの経験値だけでも載せておきます (・ω・` )
b0090020_16451074.jpgb0090020_16451681.jpg


ビシャス終わったあといつも魔の90の手袋をもらってる
裁きさんのところに今日ドロップしたゴールデンハンマーを
渡しに行って・・・
b0090020_16463263.jpg





早速装備してくれましたwwwww

これからもハンマーでたら渡しに行きますねぇwwwww
たまるんだろうなぁwwハンマーww

さて本日の成果~♪
まずは経験値~♪
b0090020_1648214.jpg


7.8M~

続いてドロップ~♪
b0090020_16485697.jpg





詳細~♪
b0090020_16494073.jpgb0090020_16494781.jpgb0090020_1649531.jpg












今日はこれまで! ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-06-10 16:51 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな