鍋奉行がつつく鍋日記

大親分戦・・・ orz

今日は土曜日早起きして
頑張ろうと思ってたけどいつもどおり
昼過ぎに起床 orz

今日はログインしてからずっとサメに
こもっていました。

あ、「今日も」か・・・。

SDTに自給測ってみたら4.1M稼げました!!
まだまだ5Mには遠い・・・ orz
SDT中にサメから装備が2つドロ!!
b0090020_1140872.jpgb0090020_11401751.jpg


コールドシャクラーから装備のドロ無し!!
どっちにしろ2匹ともけちだ ( TДT)
それにろくなドロが・・・。

めげないぞ!!!





2回目のSDTが終わったあとは恒例大親分戦
土曜日は大親分にほぼ必中の人が
固定PTとして1人増えます・・・。

ってことで今回は3人・・・
PT編成も難しいみたいです (ーー ;)

そんなこんなでBG開始~
BGAを41分で撃破~
b0090020_11454732.jpg

ルートをむこうのPTに持っていかれたみたいです・・・。

続いてBGB~
今回は久しぶりに楽しい会話があったので
紹介したいと思います!!
b0090020_11465253.jpg

そんなに楽しい会話じゃないかも・・・

まぁそれはおいておいて
BGBを54分で撃破~
b0090020_11504144.jpg

Σ (゜Д゜ ノ;)ノ
いやいやいや・・・
Bも少ない・・・ orz

あ、誰かレベル上がってますね。
誰だったんだろう ^^;
SSの位置的には茉里亜さんかな?

まぁ おめでとう^^

さて最後の大親分の経験値に期待!!!
大親分は46分で撃破!!
岩石さん、歩円さん、LeoRioさんがいるときは早いですねww
これにHiBLaさんがいればもっと早いんだろうけど・・・。
b0090020_11534749.jpg

って・・・
いつもよりも少ない!!!

一応合計経験値10M入ってるけど・・・
職的にただでさえ経験値他の職より少ないのに ( TДT)

大親分倒れたと同時に親分が沸いてお墓がたくさ~んw
b0090020_11563145.jpg

どんまいです ・゜・゜(つД`)゜・゜・

墓ドロ後の
ちょっとしたネタ~
b0090020_11595721.jpg










オバケェ~











さて、大親分後少しだけサメに戻って狩っていました。
そうしたらまたまた久しぶりに懐かしい人に出会いましたww
あ、懐かしいって意味は僕は3ヶ月ほど
ログインしていない時期があったということからです。
b0090020_123291.jpg






サクチケ無しでLv124まで上げたりんメープルさんです。
僕と同じ火魔ですww

金魚を探していたらしいです。
でもいないということでその後落ちましたw


さてさて本日の成果~♪
まずは経験値~♪
b0090020_127330.jpg


約32M

続けて本日のドロップ~♪
b0090020_1272472.jpg






詳細~♪
b0090020_1282928.jpgb0090020_1283534.jpg











あ、詳細載せてるのはサメのドロップ確認の証拠のためです。

今日はメインの強化のためにBπ(パイ)でためた
雷手裏剣を全部売ってしまおうと思います!!
ためた手裏剣が積もり積もって・・・
b0090020_1211347.jpg







サブのハミは育てないから雷手裏剣が宝の持ち腐れになっています (ーー ;)
だから丁度この際に売ってしまいます!!
みなさん買って下さいね (^-^)

さて最後に・・・
土曜日の大親分は経験値が平等になるように
PT編成ができない間は参加しないようにしたいと思います・・・
また、普段の日でも大親分に攻撃がほぼ必中の人とかが3人
とか奇数のときは参加しないでおこうと思います・・・。
だってサメの方がおいしいんだから!!!
自分勝手でごめんなさいm(_ _)m

今日はこの辺で *・_・)ノシ 
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-06-11 12:25 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな